スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新人さん と 先輩
2014/11/26(Wed)
 ジオンに新人さんが加入して数日経ちます。

 私が待ち望んでいた新人さんです。

 ジオンって、なぜか入ってくるのベテランさんばかりだから。。。


 これで私も先輩ヾ(・∀・o)ノダー!!



 なんてね。甘かった。


先輩A>姐御
ひなたの姉上>にゃ
先輩A>姐御の自由使用権許可出したんで^^
ひなたの姉上>∑(´Д`)ハッ
新人さん(以下S君)>いただきました^^


 なにやらこれでもう何かが変わってきた気がします・・・。


 さらに、先輩B登場。


ひなたの姉上>いいところにS君!ロットをあげます!!
S君>はーい^^?
ひなたの姉上>ついでの時にセビ寄ってください
先輩B>もって行って差し上げるのが筋!
ひなたの姉上>うぅ
S君>いや!取りに行くのが筋ですwwセビまでいかせていただきます^^
ひなたの姉上>いいんです、Bさんには逆らえないシステムになっています
S君>すみませんBさん、行かせてくださいセビへ -.-
先輩B>姉上、セビですたんばい!


 ・・・私は「待て!!」と言われた犬か。。。


 そして、S君到着。座り込んで先輩Bの勉強会が始まりました。
      先輩B・S君・・・と、ひなたタクシー


先輩B>今、海事学校ですか?
S君>おポルトでの海賊退治ミッションにはいるところです
先輩B>セウタ学校のやつですか?
S君>はい、セウタの中級です^^
先輩B>では、オポまでひきます姉上が
ひなたの姉上>は、はい・・


 もはや、私の存在ただのタクシー

 
 さらに、これからするクエがもうすでに4回沈んでるクエで進めないとわかると


先輩B>姉上、一緒にクリアしてさしあげなさい
ひなたの姉上>え゛・・・この子で?まぁ、いっか。ここ通過点ですもんね
先輩B>姉上外科してさしあげなさい
ひなたの姉上>この子海事スキル皆無
先輩B>よし、私がいこう。オポで合流
ひなたの姉上>(さいしょからそうしてくれたらゴニョゴニョ


 結局、先輩Aの後をついていくSくんと・・・私。

 そしてクエ終了。。。クエ終わらせて船貰って改造しちゃいましょうという先輩の意見がすべて取り入れられたプログラムが完了したわけです。
 
     
 ( ゚Д゚)違う、私の思ってるのと違う!!!!  


 わたしはもっとこう、先輩頼れる~♪ってかんじの先輩になりたいのだ!!!

 これはいかん。まずは私が先輩に「任せて大丈夫だ」思われなきゃダメぽいな。みてろ~~~~( `,_・・´)フンッ

 
 そう思った矢先、やってしまいました。


 長崎からの商会定期船、乗ったままCCせずに離席して気づいたら・・・


    長崎に戻ってるっていうね
   ┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!

  定期船往復

 私の先輩デビューはまだまだ先のようです。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<これどーこだ!!! | メイン | 最終日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
