スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終日
2014/11/24(Mon)

 大海戦最終日。いよいよ今日で終わり。寂しいね。。。

 海戦1時間前、ハンブルクはもうたくさん人であふれかえっていました。到着した私はあさっこちゃんの近くに座り、ブログ書いたり飲み物とりいったりとパソコン画面に集中してませんでした。・・・で、このブログ書くためにログを読み返してて発見。

room1:あさっこ>ひなたちゃんブログおもしろいなw
room1:あさっこ>リヒトさんにおしえてもらったんw

room1:licht>なんか私が変態みたいな扱いを!

room1:あさっこ>ごめんww
room1:あさっこ>でも最後変態ぽくなってるよw

room1:licht>うん、ソレ。

room1:あさっこ>ww
room1:チェシカ>いろんな意味で危険人物ではある
room1:あさっこ>こんなこと言ってたっけw
room1:licht>みんながギリギリ後ろにいるから、後ろ立てなくて
room1:licht>だったら抱き込んじゃおう と。

room1:あさっこ>ほう
room1:あさっこ>言い訳ってやつですね


 おやおや、これは昨日のブログの最後の部分のことではないか。はしょりすぎたのか!!そしてリヒトさんは「変態ぽく」ってことは変態じゃないのか( ゚Д゚)ごめんなさい、誤解してました。


しかしあながち間違いではなかったのではとこの後思うようになります。

room1:あさっこ>リヒトさん なにどさくさまぎれてオウミちゃん抱っこしてるのw
room1:licht>え
room1:licht>ダメだった?
room1:あさっこ>だめにきまってるでしょ!!!!!
room1:あさっこ>ノブさん居たら 内部分裂だよ!!

room1:licht>だって
room1:licht>彩さんがまだ来てないから。

☆彩香があさっこのチャットルームに参加しました
room1:licht>これでよし。
      
      オウミちゃんの代わりw

room1:あさっこ>だからってひなたちゃんw
room1:ひなた>www
room1:ひなた>だれでもいいんだね!!w

room1:あさっこ>wwwwwwwwwwwww
room1:licht>これは・・・また明日、ひなたさんBlogで拡散される予感!

 ( ゚Д゚)これってふりだよね!!では載せましょうw


今日のメンバーと現地にいるメンバーを見ていると…おや?

room1:ひなた>今日の小型リヒトチーム みんな女性ねえ
room1:あさっこ>きづかれた・・・w
room1:☆彩香>ハーレム!?w
room1:あさっこ>ww
room1:黒猫ごん>リヒトさんの羅針盤が荒ぶりそうね


ちなみに後で気づいたノブレスさんも同じように言っていました。
room1:ノブレス>小型編成がおかしい
room1:あさっこ>うい
room1:あさっこ>おかしくないw

room1:ノブレス>リヒトさんハーレム艦隊になってる
room1:あさっこ>まずそこをチェックなんだw


 やっぱりそういうキャラらしい。まちがってなくてよかったね(。・∀・。)ホッ-3

 昨日のブログのスナイデルさんコメントにも書いてあるしね!
「リヒトさんとノブレスさんには近づいちゃダメだと、言い忘れてたw 」

 要観察ですね!!w面白そうな人達だね(*´艸`)


 っと、リヒトさんトークで終わりそうだw
 今日はとにかく船がたくさんいました。最終日、みんな気合い入っててSayが少ない少ないwゼローラの2艦隊は大型の時ずっとブレーメンでみました。Sayで何度も「ゼローラ」「フローラ」白文字出ていてついつい書きたくなったけど、今日はとにかく居場所が分からないようにと一生懸命息をひそめていました^^;
      2014年11月大海戦3日目

 最後の集合写真もこんなに人がいました。これもフラ・イング側の人だけだし全員じゃないし。ものすごい数が参戦していたのですね(*'▽')
      2014年11月大海戦3日目-4


 こちらはあさっこ隊3日目の写真^^
      2014年11月大海戦3日目-2


 まだまだ未熟者の私を入れてくれてありがとうございました♪きっとみなさんの足を引っ張っていたと思いますが、どこでひっぱっていたかもまだわかってない未熟者です^^;回を重ねていつかすごく役に立つ海事っ子になるぞーヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪
       

 楽しかったあさっこ隊と別れを告げ、もどったアムスでは・・・
      2014年11月大海戦3日目-3

room2:にわこ>ひなちゃんめえ
room2:ひなた>ひなたは目を逸らした
room2:フrァンデルファールト>イング人めぇ
oom2:にわこ>今度会ったら 金星人の鼻で ぷすぷす
room2:ゲホバ=不眠>ひなちゃんと出逢えなかった 残念w
room2:ひなた>私は何度もみたけどねw
room2:ファンデルファールト>すれ違ってはいたけどね^^

そして、ゲホバちゃんにお借りしていた中型船を返却

ひなたはゲホバ=不眠に踊りを披露した
ひなた>ありがとぉぉぉ
ゲホバ=不眠>いえいえ
トリエスティーナはひなたに踊りを披露した
ひなた>おかげでネデを・・・いえ
ひなた>その・・・

ゲホバ=不眠>じー
ひなたは目を逸らした
トリエスティーナ>じー
ゲホバ=不眠はひなたに怒った
Blink-182はひなたを指差した
トリエスティーナはひなたに対してうなだれた
Blink-182はひなたに怒った




スミマセンでした(´;ω;`)戦いながらおもってたのよ、「あぁ~、みんなと戦うなんて・・・。・・・・・・?こんなことめったに体験できることじゃないじゃん!!!」

はい!!スミマセン(´;ω;`)訂正!!
めっちゃ楽しんでました+ (o゚・∀・) +



 だけど国賊ポイントを減らすために、アムスとイスパに貢献できることをしなければ・・・
      大海戦反省?文書作成中
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<新人さん と 先輩 | メイン | わくわく二日目!!>>
コメント
-  -
ひなたちゃん、冷静によく見てるわんw

小型は、さすがに私でも不安でしたがw
海戦中に危ないことなかったみたいで良かった・・。
(戦闘的な意味じゃなくw)

また同じ陣営なれるといいなぁ思ってます。
機会があれば、ぜひご一緒してくださいね!
2014/11/24 07:32  | URL | ぷらら(あさっこ) #mQop/nM.[ 編集]
- тнайк чoμ_〆(・ω・* ) -
 3日目始まる前に艦隊メンバーチェックをしながら思ったのです・・・。

 「2日目、私が茶室抜けた後に何かあったのか?w」とw
 例:( ・ノω・)<ハーレム艦隊にしてあげるから工作して)という裏取引等

 ワーチャ・あさっこ隊茶室・艦隊チャット・Sayを使いこなしての情報のやり取り、旗以外の艦隊メンバーの働き、リヒトさんの応対方法(おや?どこからかツッコミが)、・・・などなど、いろいろお勉強になりました。

 あさっこ隊はとても楽しいですね^^個性豊かなステキなメンバーがそろっていて笑いが絶えない♪とても居心地がよかったです♪

 次回はおそらく造船亡命開始していると思うのでイングキャラではなくなっていると思うのですが(と言いながらなかなか踏み切れない)、またご一緒できたらいいなぁと思います^^
2014/11/24 16:24  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
ひなたさん、大海戦お疲れ様でした。
あたしのほうが未熟者だから、だーいじょうぶよっ!

2日目、3日目と、あたしが動かなくなって
ご迷惑、ご心配おかけしました><

3日目、小型
あれほどまでまじめなlichtさんは
見たことありませんでした。
いつもお会いするたびに彼は、
不思議なオドリするんですけどねww

あと、隔週金曜日にやってる人狼ゲームでは
また違った彼を見ることができます。
1度、のぞいてみてはいかがでしょう?


大海戦、お疲れ様でした^^



PS:ブログリンクしちゃいました(事後報告^^;)
2014/11/26 18:15  | URL | さくら #-[ 編集]
-  -
ブログをチェックしてたらかわいいブログを発見!

海戦おつかれさまでした!

スナさん・・・余計な事をw

リヒトさんは変態で間違いないですが、私は違いますよw

小型の編成は私の知らない所での出来事で、知ってたら絶対阻止してましたねw大丈夫でしたか?(色々な意味で)

こんな変な艦隊ですが、懲りずにまたよろしくです~^^

2014/11/27 01:31  | URL | ノブレス #-[ 編集]
- ありがとうございます♪ -
 さくらさんの働きを感心してみていたひなたです<m(__)m>

> あれほどまでまじめなlichtさんは見たことありませんでした。
 
 逆に貴重な体験できた感じですか?w踊りも気になる( ゚Д゚)顔なじみメンバーにしか見せない顔があるのですね^^

『隔週金曜日にやってる人狼ゲーム』
 なんだろぉ、これ( *´ω`)?人狼って言葉が何度も出てきてたのには気づいていたのですけど「???」なってましたwぜひ見に行ってみたいです♪

 私もリンクさせていただきます♪またご一緒できるといいなぁ♪
2014/11/27 01:43  | URL | ひなた #-[ 編集]
- |・ω・*)うぉ!! -
 スナさーん、ノブレスさんキタ──ヽ('∀')ノ──!!
 と、呼び出してみたいところですwww

 すごく楽しかったです^^みなさん個性豊かな明るい方達で3日目はかなり寂しかったですよ~。今度は、ノブレスさんとも一緒の艦隊なれるように、、、レベル上げ頑張ります(。・ω・。)ゝ(あれ?「やめなさーい」ってスナさんの声が聞こえる?w)
2014/11/27 01:55  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
