わくわく二日目!!
2014/11/23(Sun)

 今日のあさっこ隊の合図はこれ!!

┌―─━━━-┐
│ 海のもずく │
└―∧ ― ∧―┘
ヽ(=>∀<=)ノ


 ※もくずじゃありませんw 

さて、楽しい楽しい大海戦。今日の艦隊はこちら!!!

      2日目の艦隊メンバー♪


他己紹介をすることがこの後多くなるそんな大海戦二日目スタートですw
 
ふぁらおの強襲です!
ふぁらおが回避スキルを発動しました
ふぁらおが弾道学スキルを発動しました

( ゚Д゚)・・・ぬぁ!!!でたぁぁぁ

ひなた>ふぁらおさん><
ふぁらお>おぉ
ふぁらお>ひなたさん


ジオンの先輩登場。いや、この場所にいることは大海戦チャットで知ってましたょ。狙われるとは思ってませんでしたけど( *´∀)フッ。
ひなた>裏っ子のせんぱい~><
あさっこ>ほうーw
獅子王Eltshan>せんぱーいw



さて、おつぎは

〇〇の強襲です!
あきすてが貫通スキルを発動しました
あきすてが水平射撃スキルを発動しました


( ゚Д゚)にゃ・・・

ひなた>あきさん><
あきすて>おぉ~~

海事修行の旅に出た元ジオンのアキステさんです。もう一度言います「海事修行の旅に出た」あきすてさんです∑(゚Д゚ノ)ノ

・・・しか~し、前回から多少レベルもあがったひなたさんはこの時ワクワクしておりましたw。あきさんがジオンにいたころの私だったらオドオドびくびくで慌てふためいていたかもしれませんが、もうそんなかわいらしい時期は過去の話。今はレベル差離れた方(それがPKでも)と戦闘入った瞬間に思うのです「船員を一人でも多く削ってやる」と( `,_・・´)フンッ。あきさんには近づくこともできませんでしたがw





ブレーメンあたりにはいますいます、ゼローラがうようよ。


      狙いは街かしちみんか!

      ぜろーら艦隊、今日は敵><

キョウエイ・マーチ>ひなたさんだ

ひなた>敵が知りあいばかりで笑える( *´∀)フッ
あさっこ>せつないね ごめんよ ひなちゃん


だいじょうぶよあさっこちゃん、ひなたは・・・燃えています(*´-∀-)フフフッ

ファーランス>ひなたにかみつけぇ~
ひなた>見えない見えない
ひなた>聞こえない

ファーランス
        >☆☆☆☆☆☆☆☆☆
           Zero-Flora
         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たるっこ>
      ┌──────┐
      │ ぜろーら  │
      └∩────∩┘
      ヽ(`・ω・´)ノ

ひなた>わかんな~い
キョウエイ・マーチ>
            ★★★★★★★★★
              ゼローラ 
            ★★★★★★★★★

あさっこ>ひなちゃんに触らせない!
七味とうがらし>じ~~(;-_-)(;-)
ファーランス>ひなた撲滅運動
ひなた>ちょw
あさっこ>させないよw!

あさっこちゃん優しいよね~。私にはあさっこちゃんがいるんだ、全然平気!!!容赦しないのは私もだから((*ノ∀`*))ヶラヶラ

ひなた>先輩たちにはまっけーーーん
あさっこ>おういえw


そのあともフレンドさんやら商会メンバーと何度も戦闘になりましたが、、、これは大海戦ならではの楽しみでしょうwPKなるつもりありませんが、対人はキライではありません。まだまだ弱いですが「強くなるぞー」って思えるからね( *´∀`)


2日目もワイワイ楽しみあっという間に終わりました。 
恒例の記念撮影です!!集合場所でスタンバイしていると

 
licht>ひなたさんだっこしよう
      ∑(´Д`)ハッ!リヒトさん!

 (*ノωノ)キャッw急いでSS。ひなたさん緊張しているのか・・・目が半開きです((*ノ∀`*))ヶラヶラ。他のメンバーも釣りして待ってるってのがいいねw

みんなそろって集合写真♪3日目もみなさんよろしくね♪
      2014年11月大海戦2日目

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<最終日 | メイン | 大海戦はじまりました!>>
コメント
-  -
リヒトさんとノブレスさんには近づいちゃダメだと、言い忘れてたw

ゼローラ隊もたくさん出てたみたいで、
私としては何だか感慨深いものがあるなぁ。ウンウン;;
2014/11/23 23:30  | URL | スナ #-[ 編集]
- 御忠告 -
 読んだの全部終わってからでした~((*ノ∀`*))ヶラヶラ

 今日のリヒト艦隊のリヒトさんは頼れる先輩さんでした!!裏の顔はまだ見せてくれないみたい( *´∀)フッ

 ぜろーら、たくさん出てました。向こうもまた楽しく戦っていたんでしょうねぇ^^場所がアムスの真ん前でしたから、意気込みが違いますね!次回はどんな組み合わせになるかなぁ~♪
2014/11/24 05:18  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |