10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大海戦はじまりました!


 フラ・イング vs ネデ・イスパ・ヴェネ

 始まりました!大海戦!!

 イングっ子のひなたはとても複雑な心境。商会もフレさんも敵。いや、向こうに言わせればひなたが国賊(´;ω;`)シクシクそのためアムスにいてもなんだか視線が痛く感じて。。。(自意識過剰w)

 ファーちゃんに隠してもらってみた♪
      2014年11月大海戦 アムスでこそこそ

ひなた>これもしかして守ってくれてるんじゃなくてつかまってんの?
梨夢>そうかもw
ファーランス>そうとも言うね^^w


 やはり今はアムスは危険|ω・`))))ブルブル

 ファーちゃんに「あさっこ隊に聞いてあげるよ^^」と言ってもらったのですが、「ぷららさんいたら近寄ってみよう!すす~っと近づいて座る」と言い、自力で入れてもらおうぞぉぉとはりきってハンブルクへ。

 ハンブルクつくとあさっこちゃんすぐに発見。しかも離席中じゃないっぽい。。
 ・・・(*ノωノ)緊張感はんぱない!!!(弱)

 目の前を往復して、心のバクバクを静めるために一旦見えないところに行って背を向けて座り込む(激弱)

 すると!!

 あさっこ >>>こんばんはー 艦隊きまりました?

 キャァ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!声かけてくれた―――♪

 ダッシュであさっこちゃんのところへ行き(場所はわかっているのだ!w)ご挨拶!

ひなた>自分で頼んでみる!!って言って出てきて、さっきむこうで深呼吸してた(´・∀・`)エヘヘ
あさっこ>まってればよかったーw


 そうして無事に仲間を見つけたひなた(。・∀・。)ホッ-3楽しい皆様の中に加えていただきついていきました!

 みんなワイワイおしゃべりしながら楽しんでいるのですが、私はチャットを切り替えるのもワタワタしてしまいなかなか話せず^^;みんなよくあの中で話せるなぁ(。-`ω´-)ンー…スゴイ

 今日も参加させていただきます(。・ω・。)ゝ昨日より少しでも成長するのだ!!!


 1日目のメンバー
      2014年11月大海戦 あさっこ艦隊ありがとー


 1日目終了後のカレー教会での反省会と明日の対策会議
      2014年11月大海戦 戦いあとの反省会
 
 

参加ありがとうございます!
癒し系だけど芯は強いぜ^^b ひなたちゃん。
一緒の艦隊居てくれるととても心強いです。
二日目もがんばりましょうねー。
(今日もたぶん一緒の艦隊なれると思う―!)

無事に参戦できてよかったー
あさっこ隊から私の抜けた、たいしたことのない穴は、ひなちゃんにまかせたよー

楽しいあさっこ隊♪

こちらこそ、誘ってくれてありがとう♪ハンブルクについてからあさっこちゃんからのTellが来るまでの時間が一番ドキドキしてた気がする大海戦wだからたとえオールレベル80の艦隊が襲ってきても大丈夫だと思う((*ノ∀`*))ヶラヶラ

ついに最終日!!今日も精いっぱいがんばります!!

ありがとぉ、スナさん^^

前回スナさんが教えてくれたから、「今回野良でも行くのだ!」と思えたのよ♪
初参戦の大海戦がスナさんと一緒でよかった( *´艸`)ここ数日商会HPの海戦部のページを見ながら航海して何度も座礁していることは内緒♪

スナさんの抜けた穴は大きすぎて、中身の(見た目も?w)小さな私には到底埋められないけども、今日も私は頑張ってきます!!!
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

