--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんということでしょう
2014/11/20(Thu)
 もうすぐ大海戦だ~ワクワク!とか思ってたひなたさん。スナさんのHPに「ひなちゃんはイングだからぷららさんに頼んだら~」とかいう風に書いてあったのにわかっていなかった。


 私はネデともイスパとも組めないらしいチ──(´゚ェ゚`)──ン


 だめじゃん。だめだめじゃん。また国賊扱いか(*´・з・)プー

 中型の船をゲホバちゃんが貸してあげようと言ってくれた矢先の衝撃の事実。今回は遠くから指をくわえてみていることになりそうです。マイガンボートの初めての出番だとワクワクしていたのに。暴れたかったのに。。。


 前回ちょこっとふれあいの時間があったとはいえ、大海戦ど素人の私が商会以外のメンバーの艦隊に入るのは気がひける。ジオンのイング国籍先輩と接触できるか。。。というか、接触で来たところで連れてってくれるかなぁ???


 とりあえず・・・海事レベルまだあげておこう。いつでも行ける準備だけはしておこう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<大海戦はじまりました! | メイン | さてさて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
