--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイマンスクール
2017/03/22(Wed)
ミニーが用意してくれたレギュレーションメモです!


ひなたタイマン強化バトルレギュレーションメモ

目的:ひなたがタガタメをタイマンで滅ぼす&リス前にシースト及びセイントを呼び寄せればゲームクリア

集合場所:リスボンの海辺
日   時:特になし

船     :ガレーなんでも
耐久   :底
装備制限:N大砲16門4つ

装備攻撃力と防御力適度笑

特大ラム禁止笑

その他:錬成禁止の模擬戦限定、その他参加者のモラルに任せます


タイマンスクール
※ ひなたのオレンジネームは事故です。 ひなとの赤は・・・まぁ、通常運転
 「予備帆いるの?」

 初日のひなたの発言です。そんなレベルからスタートしてます。

 明日から「サイドボタンのついたマウス」での練習が始まります。

 ほぼスクリーンショットにしか使ってなかったLogicoolG300とは今日でお別れです。



 昨年の頭から始まったタガタメ先生の海事レッスン。

 「回避スキルとか持ってない」

 そんな発言をタガタメ先生にしたのを覚えています。

 あれから1年ちょっとが経ちました。予備帆のくだりを言ったら大きなため息つかれそうwww

 
 商会やチワワで模擬をして、フレさん達にもいろいろ教えてもらったりもして結構海事してきたと思ってたけど、まだまだ知らないことがいっぱいなようです。


 タイムリミット(ミニーの課金が切れか、びふぁさんの海事熱が冷めないうちにw)までに、むきむきひなたになりますよ(´・∀・`)強くなるぞー!

 タガタメ先生に「強くなったじゃん」って言わせるぞー!



 ※ ミニーがインしてる時間はCabeTubeでの放送もしてると思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
| メイン | ぽわぽわ団>>
コメント
-  -
僕のブログリンクされてないんだけどwwww
僕も練習台になってあげるですよ!
2017/03/22 18:58  | URL | あすらーん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
