たまにはブログを・・
2016/09/15(Thu)
1 チワワブログUPしました

  こちら

  動画、超長いですが・・どこかに[ちょっと加工したジョセフボイス」が入っています!


2 ブログのテンプレートがおかしくなってる人に朗報

  こちら

   はせぺでぃあに依頼したらささっと問題解決してくれました!ありがとう(*ノωノ)♪


3 突如始まったお絵かき大会

 組長にテンプレートの不具合調べてみてもらってる間、じょせふ・かんつ・ひなたでお絵かき大会していました。


 ではまずは。直接載せると著作権とかひっかかるとなんなんで・・

 アザラシです


カンツアザラシ

ジョセフアザラシ

ヒナアザアラシ


 書かなくてもわかりそうだけど、誰が描いたか知りたい人は絵の上にマウス合わせてね 

 王子です

王子3

王子2

王子1



 チワワです

 ひなちわわ

ジョセフチワワ

カンツチワワ

 
 トイレ離席中に二人で書いたジョセフ

ヒナジョセフ

カンツジョセフ


 お絵かき大会に参加できなかったざっくん

 モデルザックス

ひなざっくす

じょせざっくす

かんつざっくす


 最後の方、うらみでもあるんでしょうか・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<2016年9月大海戦 | メイン | オウミチワワ画伯からのおくりもの>>
コメント
-  -
おお!
ハセガワ王子とジョセフさんが良い味だしてますね♪(ノ´∀`*)

アザラシは一個目がひなたさんだと思ってたw(^_^;)
2016/09/16 09:19  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- だーのん -
絵心と愛情満載のお絵かきです((*ノ∀`*))ヶラヶラ

お題が「王子」だったんでね、迷わず組長選びました。

「王様」だったらだーのんだったんだけどなぁ(´・∀・`)エヘヘ
2016/09/23 03:19  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ひなじょせふ -
が持ってるのはリンゴ飴?
2016/09/27 13:05  | URL | みゃー #mdZWJtn2[ 編集]
- みゃーちゃん -
(´・д・`)・・・ワインだろ❗どう見てもワインだろ❗❗❗一瞬「・・・何持たせたっけ」って思ったじゃないか❗
2016/09/28 22:24  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
リンゴ飴…って言われてから見てみると、どうがんばっても、アッポーペンにしか見えなくなってきた。
PPAPがこだまする(>_<)
2016/11/16 12:52  | URL | ベントナー #-[ 編集]
- ベントナーさん -
こんにゃろwアッポーペンが流れ出したじゃないかwww
2016/11/16 16:36  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |