--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オウミチワワ画伯からのおくりもの
2016/09/03(Sat)
 まえからね、オウミちゃんに絵を描いてほしくて描いてほしくてたまらなかったひなたです。

 フレさんたちの絵を見て「いつか書いてもらう時が来るはず」と願っていたら・・・そう!願いはかなうのです!


 青のイベントに行ってきました。青のチワワスーツで。そして絵描きさんのダイスで当たりました!

 いっしょにチワワスーツで並んでいたカンツも当たりました。

 当たらなかった人が一名、、、チワワスーツ着てなかったもんね( ´,_‥`)プッ


 そしてそして、仕事の速いオウミちゃんはもう描き上げてくれました!

 素敵すぎて鼻血でそうキャァ♪(*ノ∀ノ)

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<たまにはブログを・・ | メイン | 2016年8月大海戦 2日目>>
コメント
-  -
( ̄ー ̄)フッ
私は既に完璧すぎなお気に入りをさらに超えたものを書いてもらてしまったでの~ウフフ♪(。-艸・。)
これ以上望むとバチが当たるべ~
自分のお気にの服装での♪
2016/09/03 01:06  | URL | エヴァ #-[ 編集]
- マッキー -
(゜ロ゜)外れたやつが自慢しに来よったwww

そう、いつか、ピンクのチワワひなたを描いてもらうのが夢です❤が❗こんなにステキに描いてもらったら青チワワもいいなぁなんて思っちゃったりw
2016/09/03 02:29  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
スマホで見てたら犬のお巡りさんが鳴り響いて
超焦りましたw((((;゜Д゜)))

これは良いもの貰いましたね!(*≧∀≦*)
私も欲しい~!(/≧◇≦\)
2016/09/03 22:35  | URL | うちだーの #-[ 編集]
-  -
オウミ画伯のイラストをゲットするとは・・・
ムキー! 羨ましー!

いつかハセガワさんも描いて貰うんだ・・・

丸2つに、顔は点3つだったら泣けますが、
それでもハセガワさんと分かる不思議。
2016/09/05 10:52  | URL | ハセガワさん #-[ 編集]
- だーのん -
お返事超遅くなりました!管理者押すとチワワブログに飛んでたもんで・・・w

どんな状況で見てたのか想像すると超楽しいな(´・∀・`)

娘A「ぱぱ・・・」
娘B「え・・・」

妻「あなた・・、疲れてるのね」

(*ノ∀`*)キャッ♪だーのん家パニック~o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
2016/09/15 01:18  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 組長 -
|ョ´゚∀゚`)hehehe…いいでしょう♪

組長の絵、ひなが描きましたよ!どれかわかるかな!(次のブログにUP)
2016/09/15 01:20  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
