--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏は涼しく
2016/07/04(Mon)
 日中インしたらとなりにだーのんが∑(・ω・ノ)ノ


 こわっ!!!!!!


 0704だーのん1



 全身でぜぇぜぇ息をしている・・・。暑いでしょ、それ。。。熱中症になるよ・・・。


 !!!!!


 そうだ!あれだ!


 0704だーのん2


 この前の大海戦の制服の余りを着せてみました♪うん、涼しげ♪


 ちょうどいい高さに腹が。エモしてるときは「ぷすっ♪」としてるんだろうと思っていたようですが、だーのん。私は落書きしていたのだよ(ΦωΦ)フフフ…。


 0704だーのん3


 油性で書いたのでしばらく消えないと思います。ロンドンでだーのん見かけたら「気づかないふり」してあげてください。


 リアルでもとけそうなくらい暑いですねぇ。家のウサギもインコもへばってます。・・・DOLの中でも。。。


 ぽっちゃりキャラは大変


 クールビズですよ!!!さわやかファッション推奨です!!!



 <例> 黒粉で日焼けをするとより雰囲気が出てよいでしょう

 201607サマーコレクション
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<チワワ模擬、アップしたよ~ | メイン | チワワブログ>>
コメント
-  -
うっはw
仕事はやっw!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと落書きされてたとは!( 〃▽〃)

お腹が出すぎて
下腹が見えませんw(*ノ▽ノ)

楽しいひとときを
ありがとー🎵(*≧∀≦*)
2016/07/04 23:42  | URL | うちだーの #-[ 編集]
-  -
こちらこそ、楽しかった~🎵最初発見したときは本気でビックリしたわw最近日中なかなかインできないから会えないねぇ(´;ω;`)寂しいわ💦久しぶりすぎてシャウトし損ねたし(´・ω・`)


それ以上メタボると紐がほどけなくなるので注意です❗・・・あえて甲冑を着たらサウナ効果で痩せたりして(酷
2016/07/08 19:22  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
