--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これがひなただ(´・∀・`)!
2016/06/05(Sun)
 経緯は伏せますが、あーきぃ様がひなたの絵を描いてくださいました。


 そっくり(´・∀・`)!!!



ひなの絵♪



 ね!(´・∀・`)そっくり!!!!!


 
 絵のほうがいい言うなー。゚(。pдq。)゚。言ってない?いや、思ったろ!!!


 すごいよねぇ、すてきよねぇ、ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!超うれしい!!!


 しかしなんだろう。。。こっちのひなたの醸し出すセクシーな感じ。。。完全に本物が絵のひなたに負けてますw


 目指せ本物もおしとやか!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<チワワ模擬 6月 | メイン | 木曜日まで>>
コメント
-  -
えぇえええええええ!

あーきぃさん!
もっとよく見て!!
もっとよく観察して!!!

アレですから!
属性のベクトルが1260度くらい違いますから!!

え?
PhotoShopの魔法?

あーーー!
なるほd(タンバリンで殴られる音
2016/06/05 18:39  | URL | ハセガワさん #-[ 編集]
-  -
なにこれすごい

こっちのひなちゃんとチェンジしよう!
2016/06/06 17:09  | URL | カンツォーネ #-[ 編集]
-  -
わー!
めっちゃそっくりじゃないですか(*´∀`)♪

そうか!
喋らなければいいんだw
ひでぶっw!!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
2016/06/06 20:31  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- 組長… -
ごるぁぁぁぁぁぁヽ(*`皿´*)ノそんなこと言ってたら超絶タンバるぞ!!!

どうやら隠し撮りSSを参考にされたようで、中身情報全くない感じだったみたいです。そう、ただただ純粋にひなたの事を見てくれた結果がこれ!!!どうしてかひなのフレさんは純粋さを失っているようで(´;ω;`)おょょょょ...

さぁ、これがほんとのひなですよ~。見つめて見つめて見つめ・・・ほら・・・だんだん・・・そういう風に見えてきt…(,'3」∠)_💤
2016/06/09 23:19  | URL | ひなた #-[ 編集]
- カンツちゃん -
何と何をチェンジするんだ、おい(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!

そんなシステムないぞー( ゚皿゚)

え、ハセガワ社員がやるって・・・💦それはまずい・・・💦💦💦
2016/06/09 23:21  | URL | ひなた #-[ 編集]
- だーのん -
だーのん、どの口が言ってるのぉぉぉぉーーービローンo<´・ω・`>o

そんなこと言ってたら、ロンドンで1時間おきにシャウトするぞぉぉぉぉ(ΦωΦ)フフフ…♪

「今夜もひなたがご挨拶、ゴホン。だーのん♪19時だよ♪(超限定)」

こんな感じでいかがでしょう(〃▽〃)ポッ♪
2016/06/09 23:25  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
もっと熟女っぽいほうが・・・いいな
2016/06/12 21:26  | URL | シンザン #-[ 編集]
- シンザンさん -
そこ❕幼女キャラに熟女要素を求めちゃならんwww気持ち悪くしかならないぞ❗
2016/06/13 15:28  | URL | ひなた #-[ 編集]
- おーかわいいぞーー^^ -
すっごいなあ^^ 絵心のない私にはすっごくうらやましいぞーー^^
2016/06/14 00:32  | URL | まこと #-[ 編集]
- まことちゃん -
すごいよねーキャァ♪(*ノ∀ノ)♪感動しちゃったよぉ♪ひなたは「繊細」な作業が苦手だからなぁw無理だwwwww
2016/06/14 13:42  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
顔文字のほうがそっくりだと思う
2016/06/26 14:20  | URL | かも #fYTKg7yE[ 編集]
- かもちゃん -
顔文字・・・w挨拶のやつかなw
2016/06/30 13:11  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
