スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気象現象・ネタバレ注意
2016/05/09(Mon)
 5月5日にレースイベントがあり長崎まで行ったので、そのまま東アジアから西回りに気象現象17個を見て回りました。(流星雨・虹・ハロは前に発見)。


 序盤はものすごく調子がよくほとんど待たずにいってたのですが・・・


 ポロロッカ、マジふざけんな(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!


 ゼェゼェ・・・。すみません、とりみだしました。7日の夕方にアマゾン川へ到着、途中2時間お風呂・ご飯で落ちたものの夜もずっと待ち日付が変わり8日1時。あきらめて落ちて8日の13時から再び・・・。そこから3時間か4時間・・・。550分て。。。ちなみに一緒にいたマッキーは600分超えてました。鬼だな。


 苦しむ私たちの応援に駆け付けてくれたカンツちゃん。来てそんなに立たずポロロッカ来たよねw連れてきてくれたんだと思います♪しかしスキル足らずで本人は発見できなかった罠。


 9時間待ちをすると他の天体の1時間待ちとかちょろいっす。陸地の1時間とか反乱・病気とかないだけかなりマシw。またひとつ、いらない成長をしました。


 全20種次の動画にUPしてます。これから見に行く人は決して見ないようにw





 すべての発見に付き合ってくれたジョセフ、海事中に拉致られた復帰したてのシモンズ君、ポロロッカで苦難を共にしたマッキーをはじめ数名の「ポロロッカーズの皆さま」、かけつけてくれたカンツちゃん・・・ありがとうございましたw


 また新しい気象出たら頑張りましょうね!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ギニア湾大海戦 参加までと初日 | メイン | チワワ模擬>>
コメント
-  -
みんなで冒険、楽しそうナリ(≧∇≦)
私も遊びたかったなあ(苦笑)
2016/05/09 19:06  | URL | そこらへんのぶらっどさん #-[ 編集]
- ぶらっどさん -
ワイワイ冒険いいですよね~♪遠足みたいで!
ただ、今回みたいな「発見」だけならいいのだけど、エピソードだとクリック連打ですっ飛ばす人なんで・・・ちゃんと読む方はひなたと行くと(´・ε`・ )モーってなるかもしれませんw
2016/05/10 22:18  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
おお!!
こんな気象!あんな気象があるとは!!

楽しかったねー♪またいこうずー!!
オーストラリア現地料理ツアーとかもいい気がするぞ!W
2016/05/13 17:30  | URL | カンツォーネ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
いいね~🎵料理の旅かぁ🍳艦隊組んでいこうか❕材料集めから❕「焼きイモ」とかあっち系の試食はジョセフにさせような❗あの人調理ないから試食担当で❗
2016/05/14 10:03  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
