--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドーバー模擬…(´;ω;`)
2016/04/30(Sat)
 に、ちゃんと参加したかったひなたです。


 ゼローラ商会イベのカメラマンを終え(後日UP)、ロンドンに戻っているとカンツちゃんが「ドーバー模擬やってるよ」と教えてくれました。


 (。・Д・。)え!?い、いってみたい!!!しかし一人じゃいく勇気が・・・wというわけでずいぶん南に移動していたカンツちゃんを呼び戻し一緒に行ってもらうことに。


 先に到着しドーバーに入るとたくさんの強そうな方々が。しかし見たところダイスも振り終り艦隊も決まってる様子。そこでそ知らぬふりをしていそいそと銀行で準備。カンツちゃーん、ヘルプミ~。


 カンツちゃんが到着してからピタッとくっついて人の集まっている場所へ。同じ格好(しろくま)していたのでカンツちゃんの2垢だと思われてたり(*ノ∀`*)超がつく人見知りなので口数少なくてスミマセン(;´・ω・)


 201604291.png



 後から来た組のメンバーに入れてもらって参戦ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪チワワ以外の模擬だぁぁぁぁ!!!ありえないくらい緊張します!!!でもすごい楽しみ♪♪♪


 しかし・・・パソコンもひなたと同じく緊張したのか、数回戦ったところで完全に回線落ち。DOLでは船がお尻のほうから進んでいき、陸地も乗り越え落とすこともできず・・・。Skypeも携帯のWi-Fiも切れたんで大元からおかしかったのだとおもいますが。


201604292.png



 艦隊メンバーの方、ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)💦


 今度参加できるときは最後まで続けれたらいいな~(´;ω;`)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ゼローラ音楽祭 | メイン | ごーるでんうぃーく>>
コメント
-  -
今度呼んでよー
旗艦だろうが護衛だろうが望むものをやって上げよう(^o^)
2016/04/30 08:15  | URL | 明日蘭 #-[ 編集]
- 明日蘭さん -
ゴールデンウィークは予定がみっちり入ったわw普段会えない人もいるしね🎵

海事はチワワメンバーはと商会メンバーに手解き受けながら他の模擬にもたまに参加できたらいいなぁ🎵とりあえずはチワワ模擬だわ❗
2016/05/02 03:11  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
4日頑張ればインできるかも‼
はんなり明日蘭初陣じゃ‼
2016/05/02 08:20  | URL | 明日蘭 #-[ 編集]
- 明日蘭さん -
京都旅行楽しんできたかな~♪

疲れがあれば無理しないでくださいねw
2016/05/04 18:44  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
