スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごーるでんうぃーく
2016/04/29(Fri)
 お仕事、お休み、家族サービス、デート・・・と、みなさんどのように過ごすのでしょう(´・∀・`)ひなはたぶん出かけても姪っ子と公園の砂場に行くくらいです。


 さて、ゴールデンウィークの期間課金切れキャラが時間帯限定ですがインできますね。17~20時。お風呂とごはんでバタバタな何ともつらい時間帯ですが・・・。


 早速今日3垢目を久々にインさせてロット開けをしました。持ってるロットをすべてレベル1キャラに持たせてガンガン開けたらトレード付加のものやメモリアルも出てましたけど・・・、見なかったことにしよう。やらなきゃこの先もきっとあけなかったはずだから、うん。


 ロンドンにワトソン君も久々のイン。17時から19時半くらいまでかな、おしゃべりしてました♪


 そうそう、今日はシンザンさんとフレさんになりましたーワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪喜びの決闘!!!


 201604281.png



 今日も1時間ソロでガナやってきました。1時間で一勝一敗。そう、勝った時はタイムアップ直前、負けたときはタイムアウト。で1時間です。結局まぁ、2戦ってことですねw


 夜にマッキーがインしていたので誘って一緒にガナへ。司令部に行くとCLONEもいたので3人で行ってきました。2時間半くらいかな?結局私は最後まで拿捕することなくまわりでキャーキャー♪言ってましたwのんびりおしゃべりしながらたまにはこういうのもいいね♪


 201604282.png


 明日は他商会の商会イベントにお誘いをいただいているので行ってこようと思います。DOLの予定いろいろあるんだ!!!リア充とかうらやましくないやい( `,_・・´)フンッ!!!


 そんなアンチリア充の皆さまに朗報です。5月4日にチワワ模擬行います。21時より、場所はエディンバラ。ルールは鉄板のみ店売りで、あとは何やってくれてもかまいません。ガチ装備でも船バルシャでもOK♪本気でも遊びでもいいので、楽しんでください♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ドーバー模擬…(´;ω;`) | メイン | ちょこっと冒険>>
コメント
-  -
おう(゜ロ゜;ノ)ノ私がのってる!

載せるなら勝負パンツはいておけば良かったですm(。≧Д≦。)m 私は模擬ラーですのであんまし絡みはなさそうですがよろしくお願いします。
2016/04/30 15:03  | URL | シンザン #-[ 編集]
- シンザンさん -
いつなんどきひなたに捕まるか分かりませんよ❗常に勝負パンツ必須ですよ❗(何

対人よりのチワワにモギラー・・・是非呼び込みたい逸材✨いつでもチワワはあいてますよ❤
2016/05/02 03:15  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
