スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょこっと冒険
2016/04/28(Thu)
 一日一時間ガナ海事、本日もよく沈みました。


 ただ、生き残る時間帯が少し増え、クリを食らう回数が少しだけ減りました。そしてやっぱりパニックになるとすぐ沈みます。


 やるべきことはたくさんです(´・∀・`)♪ひなたはいまコロから連絡来て元気なのだーヽ(゚∀゚)ノ チワワの留守はひなが守る!



 さて、あまりしすぎるとまた灰になるので22時には切り上げました。



 ジョセフのインを待って一緒に拉致冒険デートです。


 気象なら、フィリバスタのジョセフでも行けるだろう!!!と思ってたんだけど~・・・


流星雨1


 この発見はスキルが足りずにできませんでしたね・・・ナンテコッタ。


流星雨2


 次の気象はランクも低そうだし余裕かな~?


虹1


 みごと!全員発見成功♪


虹2


 最後は念のため視認ブーストを持って行ってみました。


ハロ1


 ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ


 ハロ2


 発見できたねー♪



 すっごい待たされることを覚悟して行ったのですが、3つもいった瞬間に見えました。流星雨だけは視認押そうとしたら酒宴押すとかわけのわからないパニックで一度のがしましたが・・次も案外早く出てきましたし。虹とハロに関しては、郊外に足を踏み入れた瞬間「不思議な現象が~」と言われ全力で発見場所まで向かいました。間に合ってよかったー(。・∀・。)ホッ-3


 久しぶりに楽しい冒険をしてきました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ごーるでんうぃーく | メイン | 海事再び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
