スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンブルク大海戦二日目
2016/04/25(Mon)
 ・・・を最終日終ってさらにタイマン模擬1戦やって書き上げました。


 キツイ、眠い、もうダメ。


 →2日目記事はこちら←


 3日目のは明日以降、記憶が鮮明なうちに書きたいとは思います。


 とりあえず、みなさまお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ハンブルク大海戦3日目 | メイン | カンツちゃんの息子>>
コメント
-  -
コメントありがとうございます^^ 模擬ラーには新鮮でした~
またおねがいします~ ブログリンクさせていただきますね~^^
2016/04/25 17:35  | URL | シンザン #-[ 編集]
- シンザンさん -
 一緒に遊べてうれしかったです(´・∀・`)♪ なんて一発目のコメントで言ってしまいましたが・・失礼しました。。。まずはあれです「茶室入れ忘れててゴメンナサイ!!!」。謝るのが先でしたm(_ _"m)でもほんと、遊べたのはすごくうれしかったのです♪少しばかりの余裕があればぜひたくさん話しかけたりもしたかったです(´;ω;`)

 私もリンク貼らせてください♪ぜひ今度は「しゃべるチワワ隊」へお越しになってくださいませ(∀`*ゞ)テヘッ♪
2016/04/25 20:18  | URL | ひなた #-[ 編集]
- だいかいせーーん -
戦ってくれてありがとーー でもさーー pk軍団は反則だー^^全敗か;;
あと 手加減はいらんけど 一回は甲板してね^^(単なるネタ)ですけどー
人数が揃ったらやれるんだけどー
なかなかねえーー^^
でも またやろう^^ 出来る限りにげなーい^^
でも まああれだ^^いっぱいいたら逃げまっす^^
2016/04/26 00:58  | URL | まこと #-[ 編集]
- まことちゃん -
はははwチワワはいつでも全力でしっぽフリフリしながら追いかけてるじゃないかw

私は普段旗をやらないのでタイミングがわからないけど、今までの流れだとある程度戦ってあと1回の時に甲板入ってる感じかなー?まぁでもそんなルールがあるわけでもないので、そちらがお望みならw

ひよっこだから極力望みを叶えたいとは思うけども、片方だけで来いはちとむりですw連携艦隊が困っちゃうので^^;だから・・連携艦隊呼んでおいで!!!
2016/04/26 01:10  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
