カンツちゃんの息子
2016/04/17(Sun)
 ロンドンにカンツちゃんの息子さんが再び現れました!!!


カンツの息子ラストエピソード1
カンツォーネの息子(E)>ボクの正体をー
カンツォーネの息子(E)>この人だ!って言ったら
カンツォーネの息子(E)>正直に答えるよー!


カンツォーネの息子(E)>早くあててー!
カンツォーネの息子(E)>なんかもう辛くなってきた!


 そう、息子はもう限界なのでした。私は面白く見ていたのだけどwww


ベントナー>このノリを考えると、多分よく見かけてるはずなんよね。
カンツォーネの息子(E)>すっごくよく見かけてると思うよ! 


ベントナー>水曜日はEリスにいたりする?
カンツォーネの息子(E)>いやメインはAで
カンツォーネの息子(E)>ほとんどEにはいきません☆


ひなたの妹御>メインの国籍は?
カンツォーネの息子(E)>イングー☆


 息子は当ててほしくて仕方ないのです。


カンツォーネの息子(E)>ママンわかったー?
カンツォーネ>わかっていない!!!!エッヘン


ベントナー>オーディエンスを使います。
カンツォーネ>失敗すれば 100Mが・・・成功すれば200Mが・・・!
カンツォーネの息子(E)>ファイナルアンサー?
ベントナー>wwwwww
カンツォーネ>ふぁ。。。ファイナルフラーーッシュ!!!

カンツォーネの息子(E)>では3択で
カンツォーネの息子(E)>ジョセフさん
カンツォーネの息子(E)>タガタメ☆
カンツォーネの息子(E)>カールデーニッツ

カンツォーネ>それ 正解じゃない候補じゃないかw





カンツの息子ラストエピソード2




カンツォーネ>・・・えまさか
カンツォーネ>ウィッチ卿の別人格なのか!!!



カンツォーネの息子(E)>ファイナルアンサー?
カンツォーネ>自覚のない・・・・操作を!!!
カンツォーネ>え?Wマジでw?ww
カンツォーネの息子(E)>ファイナルアンサー?

カンツォーネ>なにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだよwwwwww本当ならwwwww
ベントナー>そうだった。確かにそうだ。

カンツォーネの息子(E)>・・・・・・・・・・(タメ

カンツォーネ>ファイナル・・・アンサー・・・

カンツォーネの息子(E)>・・・・・・・・・・(タメ
ジョセフ・ウイッチ>長いな・・・
カンツォーネ>ジョセフウィッチ!!
カンツォーネの息子(E)>・・・・・・・・・・(タメ
ベントナー>@@;
カンツォーネ>・・・



カンツの息子ラストエピソード4



カンツォーネの息子(E)>正解!



カンツの息子ラストエピソード5


ジョセフ・ウイッチ>ふーーーーーーー
ジョセフ・ウイッチ>すっごい疲れたわー

カンツォーネ>ちょっと  ジャカルタへ捨てに行こう

ジョセフ・ウイッチ>捨ててきてくれw

カンツォーネ>なにやってんだよwwwwwwwwwww

ジョセフ・ウイッチ>ちょっとからかうつもりがだな・・・
ジョセフ・ウイッチ>何か色んな人に見つかって
ベントナー>wwwwwwwwww
ジョセフ・ウイッチ>いかん・・・正体ばらせないと・・・w


カンツの息子ラストエピソード3


 「あれ」はジョセフでした。。。


 この後、ベントナーパパは就寝。カンツちゃんは息子(ジョセフ)を染めるために出かけることに。「私も行く!」と言って艦隊組んだものの組んだ直後に寝てしまったようです。前の日地震で寝れなかったから睡眠不足だったんだと思うけど・・・、失礼しましたw


 次に会うときは息子はもうオレンジ色なのかな?(´・∀・`)会うのが楽しみです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<ハンブルク大海戦二日目 | メイン | 地震中・・>>
コメント
-  -
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

(;一_一)
2016/04/18 10:30  | URL | ヒー #-[ 編集]
-  -
ノリで誰だか一発で分かったのデスガ、
多分、その場に居た人達はニヤニヤと分かった上で
対応していたのだろうなぁ、と予想シマス(笑)
2016/04/18 21:19  | URL | ハセガワさん #-[ 編集]
- ヒーちゃん -
息子ちゃん、薔薇を投げてた人でしたね((*ノ∀`*))ヶラヶラ

正体がわかった&オレンジになったので襲おうかと思ったら、国籍がイングなので妹では襲えませんでした(。・д・。)チッ。海事レベルOのEサバっ子で甲板戦してきたょ(ΦωΦ)フフフ…♪
2016/04/18 22:42  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ハセガワさん -
にゃ(。・Д・。)!!組長すごい!!!そんなすぐわかったのか!!!って、みんなもわかってたのかなぁwww

たしかに・・あんな変なにぎやかなキャラはジョセフかぁ(´・∀・`)息子の前に登場してた(8日でバイバイでした;;)カンツちゃんの「ワトソン」といい、怪しいけど違う人に見えちゃうんだよねぇw

そのうち・・・「ハセガワ・ウイッチ」が現れるかもね(ΦωΦ)フフフ…♪
2016/04/18 22:53  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーi-201

全然分かんなかった人がここにいますi-241
ちなみに、「ワトソン」もわかりませんでしたi-240

みんな上手ですねi-185
(って、あたしが気づけなさすぎ・・i-202


海賊めー><i-201
2016/04/19 01:26  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
- 彩ちゃん -
ね~w怪しい人候補にあがってたんだよ。ジョセフもカンツちゃんも・・・、他のキャラを同時に操作しているんだもの⤵ワトソンがいるときカンツちゃんは海事してたし、息子がいたときメイヴ錬金で走り回ってたし。

海賊めーーーーwww
2016/04/22 15:58  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 大海戦  -
出てないんかなあ;;地震あったからかなあ;;早く帰ってこーい;;
2016/04/23 00:55  | URL | まこと #-[ 編集]
- まことちゃん -
フフフ、待ってなさい❗今日はいきますよ❗

昨日はな、仕方なかったんだ。タイ料理が食べたくて日付変わる頃まで出歩いてたもんでw
2016/04/23 09:26  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |