11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ママを求めて3000マイル

 オクスフォードで定期的に人狼が開催されていますね。私は今は行っていませんが、たくさん人が集まってDOLの中でこういうこともできるのかぁと面白く見ておりました(´・∀・`)興味のある方は~、次回は4/8(金)22時よりオクスフォード北西北側邸宅にて人狼ゲームを開催だそうですよ♪



 さて、ロンドンでは人狼探しならぬ身内探しが行われておりました。だいぶ長いのでログ端折りますが、たぶん2時間くらい続いてたやり取りです。




カンツォーネの息子(E)>ママを求めて3000マイル
クレー・パオロ>悪名のためにいたいけな子供を襲うとは・・・(ノД`)・゜・。
ひなたの妹御>マイルって・・・
カンツォーネの息子(E)>マイレージポイントたまらない


カンツちゃんの息子?


カンツォーネの息子(E)>未来から来ました!
カンツォーネの息子(E)>ママンの未来の息子です!
みゃりゅきょ・ろっそ>卵から生まれたんじゃないの?
カンツォーネの息子(E)>デロリアンバルシャにのってどんぶらこっこ


 タイムマシン、バルシャに搭載されるのですね。。。


エレン・イエーガー(E)>うひょ カンツが2人おる
エレン・イエーガー(E)>本物はどっちだ
カンツォーネ>ぼくじゃねええええ!!!W
天仙娘娘>しばらく来てない間にまた知らない人が増えてるなーw
カンツォーネ>わかれ!わかれよ!!!W
カンツォーネの息子(E)>オレンジのが僕のママンです!
孫ひー(E)>そっくりだよ^^


カンツォーネ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな子供知らんわー!!!!!W
カンツォーネ>誰との子供だ!!!お父さん誰だよ!!w
ジョーシュ・ワトソン>名探偵に依頼するデシ おとうしゃんさがし!
ひなたの妹御>正体はベントナーか
ベントナー>ん~~~
カンツォーネの息子(E)>パパ!?
クレー・パオロ>それが一番手っ取り早い。
ベントナー>ちがうわいwww
カンツォーネの息子(E)>貴方がパパ!?
カンツォーネ>ベントナーさんか・・・・まぁ・・・悪くはないかも・・・キャピッ
ベントナー>キャピッとすなっwww


孫ひー(E)>|д・) ソォーッ…
カンツォーネ>DNA検査をするべき!!W
ベントナー>wwwww
メイヴ・ウィッチ>DNAって
孫ひー(E)>DNA検査しますね
メイヴ・ウィッチ>髪の毛に「カンツォーネ」って名前書いてあるぞ
カンツォーネ>それ 手書きじゃない?W
孫ひー(E)>ああああああああああああああああああ
カンツォーネ>おー 結果発表らしい!!!!
メイヴ・ウィッチ>筆跡鑑定か次は・・・


孫ひー(E)>ベンさん!ベンつぉーねさんだ;;


カンツォーネの息子(E)>なんか高級感がでた!
カンツォーネ>なんd・・・と・・・
ひなたの妹御>おおおおおお
カンツォーネの息子(E)>ベンツォーネ!
ベントナー>wwwwww
孫ひー(E)>うんうん;;
カンツォーネの息子(E)>パパー!


ベントナー>こら、うさぎと人間の子供ができるわけがない!www
クレー・パオロ>大丈夫
メイヴ・ウィッチ>種族の差を超えて・・・
ひなたの妹御>満月の日に人間に戻るんでしょ?
メイヴ・ウィッチ>これこそ愛だ!
孫ひー(E)>そそ!


 無事にお父さんもわかり、めでたしめでたしですね♪ちなみにひなたが眠りについた後こんなログが残っていました。


カンツォーネの息子(E)>一緒にNHKにでようよママン!
カンツォーネの息子(E)>お母さんと一生って番組でたい!
ベントナー>一生wwwww
孫ひー(E)>うんうん^^
カンツォーネ>一生wwwいやだwwwww
クレー・パオロ>最悪だな。
クレー・パオロ>出てる年齢層高そうだ。
カンツォーネ>僕はこんな息子 愛せない!!!W


クレー・パオロ>まあ、いざとなればひーさんが面倒みてくれるから
カンツォーネの息子(E)>この☆マークが女子力の証!
カンツォーネの息子(E)>育てのママン!


孫ひー(E)>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


~最終結果~

 母 オレンジカンツォーネ

 父 ベンツォーネ

 子 カンツォーネの息子

 育ての母 孫ひー



 育ての親まで決まってw息子さんの将来は安泰ですね♪みなさん、お幸せに~( ´,_‥`)プッ・・・♪

ひなたさん、え~と…はじめまして!?
最近商会員の中で人狼やりたいっていう声が上がってまして。
情報ありがとうございます^^

良かったらブログリンクお願いします~


そうか…カンツもついに人の親になったのか…
その割にブログ見るとゼンゼン落ち着いてないな…

ベルバラさん

 はじめまして(。・Д・。)え!?私たち、組長の「ポチッ」仲間じゃないですか!!!何かこう「同士」な感じがします(*ノωノ)♪

 それはそうと、人狼情報が役に立って何よりですwさらに詳しくはりおれいさんブログに載っていますのでこちらを参考にされるとよいかと(´・∀・`)

 りおれいさんブログ http://ryoureismovie.blog60.fc2.com/blog-entry-443.html

 
 カンツちゃんは、ほら、あれですよ。「親と子は共に成長していく」。いやぁ、楽しみだ(*ノ∀`*)ウフフ♪

 私もブログリンクさせてください♪よろしくです(*ノ∀`*)♪

人狼告知ありがとう!

なにか面白い事になってますねー^^

その子供、無事に育つといいんですが・・・・やっぱりPKになるのかなw

あとよかったら、ひなたさんも人狼来てねー^^

月から来なかった兎の姪です
おじさんを鍋にしないでください!

父親見つかったんですね
しかし最初父親と疑われていた人の立場は…

(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
孫ひー発言隠して記事書いたら・・・
ここでバレてた||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
そして育てのママン2号ひなたさん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
クスクス(´艸`o)゚.+:
楽しいかったですね^^

今回は苦しいほど笑いました。
あの後の父と子の会話もうけましたねww
いちおうログはりますけど問題があれば削除してくださいw

ベントナー>8日に何もなかった日常に戻る…
カンツォーネの息子(E)>これアカウント課金済みなのよねぇ
ベントナー>wwwwwwwwwwww
カンツォーネの息子(E)>もともと増設のアカウントキャラじゃないしーw
カンツォーネの息子(E)>余ってた枠がーw
ベントナー>恐るべしwww
カンツォーネの息子(E)>ヒントは爽やかな人です☆
ベントナー>え~~~~~~~~~~~
ベントナー>あ~~~~~~~~~~~
カンツォーネの息子(E)>あふれ出る爽やかさを隠すためにこのキャラです!
ベントナー>そういうことなのですね^^;
カンツォーネの息子(E)>さてそろそろ
カンツォーネの息子(E)>スィーツ食べて寝ます☆
ベントナー>まさかのすいーつΣ
カンツォーネの息子(E)>試合近いので増量が厳しくて・・・
ベントナー>普通苦しむの減量なのにΣ
カンツォーネの息子(E)>キングヘビー級初代王者目指してます!
ベントナー>まじっすかΣ
カンツォーネの息子(E)>そのあとは更に増量して
カンツォーネの息子(E)>グレートヘビー級初代王者に!
ベントナー>競技がわからないけど・・・
カンツォーネの息子(E)>ま、将棋なんですけどね
ベントナー>将棋か・・・・
ベントナー>甘いものでしっかりと頭を回すのです。
カンツォーネの息子(E)>この辺の人なら小指で指しても勝てます!
ベントナー>それは何指で指しても自由です^^;
カンツォーネの息子(E)>なんせ私の王将は盤上の駒すべてを焼き尽くす特殊能力を持っているので
カンツォーネの息子(E)>あと私の駒は取られても虜囚の辱めを受けずに
カンツォーネの息子(E)>自爆します
ベントナー>いやいやいやいや・・・もはや将棋ではないwwww
カンツォーネの息子(E)>増量頑張らなきゃ!
ベントナー>お・・・おぅ。頑張るのです。
カンツォーネの息子(E)>ドーナツにチョコとクリームたっぷりかけて
カンツォーネの息子(E)>一気に食べて寝ます
カンツォーネの息子(E)>食っちゃ寝最高ー
ベントナー>wwwww
ベントナー>糖尿にはご用心><
カンツォーネの息子(E)>安心してください
カンツォーネの息子(E)>週に1日は
カンツォーネの息子(E)>減塩味噌汁飲んでますし
ベントナー>甘いの関係ないしwww
カンツォーネの息子(E)>ハンバーガーにもレタス入ってます!
カンツォーネの息子(E)>野菜ちゃんととってます!
ベントナー>むしろそれはつきものだしwww
カンツォーネの息子(E)>ピクルスもあるので多分大丈夫かと
ベントナー>セロリを丸かじり。セロリを。
カンツォーネの息子(E)>マッシュポテトは飲み物です!
ベントナー>マーボード―フじゃないのね?^^;
カンツォーネの息子(E)>麻婆豆腐は唐辛子入ってるじゃないですか
カンツォーネの息子(E)>脂肪燃えちゃいます!
カンツォーネの息子(E)>ストイックに増量頑張ってます!
ベントナー>ストイックすぎwwwwww
カンツォーネの息子(E)>では改めて
カンツォーネの息子(E)>食っちゃ寝いってきます!
カンツォーネの息子(E)>おやすみなさいー!
ベントナー>おやすみなさい~

って感じでした・・
後日カンツさん曰く、立派な海賊に育てるそうです。
まあ、イング旗である以上選択の余地なく赤くなりますねw

ノブレスさん

ベルバラさんのブログ見ました♪人狼楽しんでたみたいですね(´・∀・`)!よかったよかった♪

カンツォーネの息子・・・、超強烈なキャラクターですwたぶんそのうちまたどこかに出没するのは間違いないwどこだろう・・・。カリカかな、東アジアかな・・・。危険海域しか思い浮かばないよ((*ノ∀`*))ヶラヶラ

みゃーさん

暖かくなったと思ったのに、なんかまだ夜とかさむいよねぇぇぇぇ。鍋、まだまだ全然いけるよねぇぇぇぇ。(ΦωΦ)フフフ…

わかりませんよ、実は全く違う人が「父です」と名乗り出るかもしれませんし・・・( ´,_‥`)プッ。とりあえずあれです。自分が巻き添え食らわないようにするのが一番デス|彡サッ

ヒーさん

こらぁぁぁぁぁw育ての母の権利をなかったことにしない!!!w「訂正とお詫び」を次号に載せたほうがいいと思います!

育ての母がヒーさんだったら・・・、彼は将来記者かしら!!!(担当地域、危険海域)。「取材デース」とか言って襲ってきそうな・・・ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

クレーさん

ビックリしたwwwログ載せてくれたのねw

その後彼を見かけましたか?w私はあの後から所用でインできなかったので見ておりません。。。もうレベルが上がって母と二人で襲いまくったりしてるのかしら・・・。

そっかぁ・・・。カンツちゃん、息子に家業継がせるのね。。。PKの少なくなってきた今貴重な存在なのかもしれないw頑張れ息子w
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

