--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はチワ模擬
2016/04/01(Fri)
 燃え尽き宣言から半月。燃え尽きる前に企画していたチワワ模擬がいよいよ明日開催です。


 ルールは今まで通り。追加装甲は店売り鉄板。あとはなんでもOKです。


 場所はエディンバラ、開始時間は21時。


 司会進行はひなたが努めます。


 今回は遅れてきた方も枠があれば1時間待たずに入れるようにできたらいいなと思います。


 戦闘中だとログどんどん流れますし見落とす可能性のほうが高いので、無難なのは(ブログ読んでいたらですけどw)遅れてきた方は自ら戦闘場所へ行き「いれてくれー」とSay。気付いた艦隊が戦闘終わったら拾う感じで。


 私も2垢をエディンバラの街中に置いておきますので、茶室への誘導など、戦闘中でなければそちらで応対できるかと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<第5回チワワ模擬~終了~ | メイン | チワワ模擬は4月2日です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
