最近動きがないもので・・・
2014/11/07(Fri)
 冒険ヾ(・∀・o)ノダー!!言ってましたが、合わせて最近しているのが錬金お先輩のお手伝い。じょうごとかフラスコとか作ってます。絵が・・・地味なんでw

 オールゼロとフローラの二つの商会は掛け持ちしている人も多く、オールゼロふと見ると一番長く所属してるのが私なんてこともあって・・・wそれでご相談して夜は合同茶室を作っていただきました!!ジオンにいるときも誘ってくれるんだ~♪なので最近「誰に質問したらいいかねぇ」なんてことがなくなって嬉しい限りです^^(そろそろ教える側になってくれと言われそうw


 アムスに戻るといつも交易所でワイワイ♪今日の写真はそんなある日の日常。
      金星人ジャガーと葉っぱ隊11月2014



 何気なく撮ったSS見直すと∑(´Д`)ハッ空飛ばされてる!!UFO来てる!!!金星人パワーがうつってるーーーーー!!!さっすがー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<もくもくと | メイン | こんな使い方あったとは!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |