チワワ模擬は4月2日です
2016/03/23(Wed)
 15日の50%UPでいつも以上に動いたため、体がパソコンを拒否ってますwブログ確認はほぼスマホ。

 
 ついでに言うと「精霊の守り人」が先週の土曜日からドラマ化されたのですが、その話が面白そうだと思い単行本をまとめ買いして今6巻読んでます。面白いので最後まで読み上げます。だからあと5冊ね。一週間で守り人シリーズ6冊(5巻は上・下巻)と、全く違う種類の本1冊の7冊読んだのでまぁこのペースなら今週末には読み終わるかと。


 なのでチワワ模擬はしますよ。4月2日ね。


 ルールはこの前と一緒。鉄板だけ店売り―。あと何でもオッケー。私もそれまでには動き出しておきますよー!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<明日はチワ模擬 | メイン | 月曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |