10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日曜日

 ログを見ないと詳細を思い出せない状態に・・・。ためすぎた。


 さて、私はPKのフレさんと遊んでもらった結果青いけどPKを襲いに行くPKKが本業ではありませぬ。というわけで、襲ってくれたら戦いたいなくらいの気分でガレーをこぎ漕ぎしながらカリカからリスまで戻りましたが捕まったのはNPCばかり。(。・д・。)チッ


 タロットもそろそろ切れそうだし大人しくしてるかとリスバザを覗いてまわっているとたまにゃんが。おしゃべりしてたら私とたまにゃんを交互に見ているキャラがそこに。。。


ひなた>すのうまんが
ひなた>私たちを見ている・・
★たまにゃん★ >>>wwwwwwwwww
★たまにゃん★ >>>だれだw
ひなた>しらないw 



 そこで、二人で同時にすのうまんさんを視認(。 ・_・ 。)ジィーッ


すのうまん(E)>みられてる・・・w
ひなたの妹御>それはこっちのセリフだぁぁぁぁっぁw
すのうまん(E)>wwwww
すのうまん(E)>pkkの人の装備ってどんなのかなーと・・w



 ・・・PKKが戯れてるように見えたのか。初対面の人に私が青い理由を話すととっても長くなりそうだったので本業のたまにゃんに振ろうと3人で艦隊に。するとなんでそうなったのか・・


★たまにゃん★>いまだー!危険海域にいくぞーw
ひなたの妹御>ちょっとまてw
すのうまん(E)>wwwwww



 カナリア沖に行くことになりました。ま、いっかw3人でいるから襲われたりしないだろう(´・∀・`)


 道中のおしゃべり♪

~前略~

ひなたの妹御>昨日そこでカンツちゃんとベイダと遊んでもらった
すのうまん(E)>カンツってベネの人?
ひなたの妹御>そそ
★たまにゃん★>そそw
すのうまん(E)>昼間襲われたな・・・
ひなたの妹御>wwwww
★たまにゃん★>wwwwwwwwwwwww



 ・・・カナリアにカンツちゃんいたらいいのに(ΦωΦ)フフフ…


 しかし残念。カナリアにカンツちゃんはいませんでした・・・そして、やたらたくさんPKが。どうやらPK同士のお遊びが開催される日だったようです。。。


 ほぼ強制的に連れてこられたすのうまんさんはそのまま戦闘に巻き込まれました。まぁなんていうか・・、負けてよかった!下手に勝ったら色が着くとこだったねwww


 そのあとラスパに入ると色ネさんがいっぱい。赤オレンジ青、15人以上いたなぁ。これはチワ模擬のようなやつだな。たまにゃんは本業なだけあって知り合い多いっぽいけど私はチワ模擬に来てくれてた方くらいしか知らないし退散したほうがいいかな?なんて思っていたら


ミニーボグメ>日向の姉御さんじゃないっすか
ひなたの妹御>(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
ミニーボグメ>タガタメさんの彼女さんでしたっけ確か!
XxにぃなxX>(´・ω・`)
ミニーボグメ>あ、ごば
コウ☆>どれ?タガメのかのじょて
コウ☆>たまにゃん?
ミニーボグメ>そうそう
★たまにゃん★>チガウww
XxにぃなxX>うわ
コウ☆は★たまにゃん★にお辞儀した
ひなたの妹御>タッキーは先生ですw
★たまにゃん★>嘘を教えるな!w
★たまにゃん★>ひなたは愛人だw



 これは入っていいよの流れだ(´・∀・`)!!!タッキーの人脈とみんなのやさしさに感謝だ♪


コウ☆>ひなたさんタガメが先生なの?
ひなたの妹御>( *゚д゚)*。_。))ウンウン
ミニーボグメ>うーん眠すぎる・・
コウ☆>そなんだ
ひなたの妹御>弱すぎるからって舵の切り方からタイマンで教えてくれてた
コウ☆>ジョセフわ先生じゃないの?
ひなたの妹御>ジョセフも先生だけど
コウ☆>なんの先生?
コウ☆>ジョセフ
ひなたの妹御>ジョセフのは動きが読めない・・
コウ☆>へんたいいいいいいいい
XxにぃなxX>wwww
コウ☆>タガメから俺のこときいてる?
コウ☆>スーパースターとか
ひなたの妹御>愛されキャラなんでしょ?w
コウ☆>あ、そう
コウ☆>それ
コウ☆>それわ俺だけの特権



 コウさんラブリー(*ノωノ)♪チワ模擬のライオンさんの時から輝いてました、ハイ☆彡


 みんなガチで海事してる方たちなのでまぁほんとに強い強い。敵だとサッチャンさん、すべての抜けクリ見事に全部くらいました。こちらはというと、にぃなさんがすごく強いのだけれどひなたさんがすごく弱いので見事に足を引っ張りまくって負け続き。そこで考えた結果・・・


XxにぃなxX>あ
コウ☆>うわ
コウ☆>でた
ジョセフ・ウイッチ>ふお!?
XxにぃなxX>ジェセフ的な変態だ
ジョセフ・ウイッチはフェロモンをふりまいた
コウ☆>うわ
コウ☆>でた
ジョセフ・ウイッチ>ジェセフ的なジョセフです!
コウ☆>特殊エモ
ジョセフ・ウイッチ>御前に呼ばれてきたんだが
ジョセフ・ウイッチ>大体わかった・・・



 昨日に引き続き、ジョセフを召喚しました(´・∀・`)♪これで+1、勝てるだろ!!!と、ちょっとだけ思いました。しかし、


ジョセフ・ウイッチ>弾薬300摘んできたからさ
コウ☆>しるかぎりむかしから
ジョセフ・ウイッチ>仕込みとか相手使いそうだったら
ミニーボグメ>300とか
コウ☆>こんなかんじだよね
ミニーボグメ>自爆テロするつもりかな
ジョセフ・ウイッチ>やめたげてー!って叫んで!
ひなたの妹御>敵にして仕込みつかいたいよね
ジョセフ・ウイッチ>おお!
ジョセフ・ウイッチ>桜蘭さん!
XxにぃなxX>相手に教えてあげたい
XxにぃなxX>仕込みオススメって



 ・・・うん。みんな、受け入れてくれてありがとうwww


 この後かなり続けて戦い続け、結果1勝16敗だったらしい。私は1隻も落とせてないし最後まで生き残った試合もないデス・・・。


 次の日が月曜日だからなのか、みんながよい子だからなのか、0時になる前に終了。


コウ☆>んじゃおつうう
XxにぃなxXが視認スキルを発動しました
ジョセフ・ウイッチは服を下からダイナミックに鑑賞した
チャムダ(E)>おつですん!
コウ☆>タガメによろしくう
XxにぃなxX>うわ
ジョセフ・ウイッチ>おつかれー(-ω-*)ポッ
ひなたの妹御>にぃなさんが狙われた・・
コウ☆>サチオおつつ
サッチャン☆>おつおつ~
XxにぃなxXはジョセフ・ウイッチに向かって考えた
XxにぃなxX>料金発生します
サッチャン☆>コウさんとぐりぐり怖いw
ひなたの妹御>コウさんの愛を伝えておきます~(*ノωノ)


 で、らすぱを離れた直後


タガタメ☆>こんばんは
ジョセフ・ウイッチ>あにゃー!
ひなたの妹御>たっきーーーーー
タガタメ☆>ん?
ひなたの妹御>いまねーコウさんたちと遊んでたんだよ
タガタメ☆>おう
ひなたの妹御>タッキーによろしく言っててくれて
ひなたの妹御>今こそ言われたところだw 



 あ~、残念><1時間早かったらタッキーもラスパに召喚したかった!!!


 この後ロンドン戻ってジョセフにタイマンしてもらって撃沈。


 タッキーは最近インしても動くの見ないから無理だろうな~と思いながらも「また遊んでね」と言うと・・・



 20160314.png



タガタメ☆>タイマンなら今からでも別にいいぞ

ひなたの妹御>おお
ジョセフ・ウイッチ>タッキーがウゴッキーに!
ひなたの妹御>タッキーが動く気になってるなんて
ひなたの妹御>このチャンスは逃せない
ひなたの妹御>準備する
ジョセフ・ウイッチ>うごいたぁぁぁぁ!



 というわけで、慌てて準備。久しぶりのタッキー先生の海事教室だ!!!


 しかし、あまり動いていなくてもタッキーはタッキー。やっぱり強かった。。。どう動けばいいのかがわからない(´;ω;`)


タガタメ☆>同じ動きをするから読める
タガタメ☆>近距離並走したら絶対船尾に舵来るから

ひなたの妹御>(´;ω;`)せんせーに褒められるのはまだまだ先のようです

タガタメ☆>タイミングも同じだし
タガタメ☆>最後舵読みのクリだしね

タガタメ☆>あとは経験だな
タガタメ☆>引き出しがすくねぇ
ティル・ウイッチ>wwwww


 
 バッサリでした( ´゚ェ゚)チーン。が、がんばろっと。いつか倒すんだもん。ィジィジ( ;´-д-)σ@


 劣等生だからなぁwちょっとやそっとの努力じゃ勝てないんだろうなぁ~。センスがないのはわかってるしw経験積んで自分に合った戦闘を・・・ひなたが強くなる日なんて、いつのことやら(´・∀・`)
スポンサーサイト

見た名前だと思ったらやはり・・・
僕が彼を襲った後でそんなドラマがあったとは
いやぁ世界は広くて狭い!そしていろいろなつながりが毎日生まれるものだ!

カンツちゃん

カンツちゃんが襲った

 ↓

彼がPKKの装備が気になって観察していた

 ↓

アレですかね、青い彼とカンツちゃんが戦う日も遠くないのかもしれないよ?((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

