10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


土曜日(ブログがたまっていく・・・)

大海戦投票が締め切られました。今回の大海戦は回避されました


・・・んだと( ゚皿゚)!!!いや、まぁ、ポルさん側にも事情があるんでしょうよ。「投資」やら「遠い」やらさ。でもねー、月に一度の海事のイベントを楽しみにしていた私としては・・・すっごい悲しい(´;ω;`)


 で


ひなた>ねぇちょっとカンツちゃん
カンツォーネ >>>どうしたの??
ひなた>PKいないんだけどヽ(*`皿´*)ノ  ←EUからケープまで向かった人
カンツォーネ >>>wwwwwwwwww
カンツォーネ >>>インドに 僕と Eさばのこと  べいだーがw
ひなた>大海戦がなくなったから
カンツォーネ >>>うんうんww
ひなた>完全な八つ当たりです
カンツォーネ >>>wwww


 
 というわけで、カリカへ行きました♪


 全員と1vs1で何度か戦ってもらい、その後いったん終了な雰囲気で陸戦をしていたのだけどこれが発端となり「洋上で勝負だゃぁぁぁ」と今度は艦隊戦スタートw何度も×がつきました。。。


 連敗で悔しかったので・・・


room1:ひなたの妹御>あれだ、あれをだしてくる・・まってろ・・・
room1:カンツォーネ>なにがでてくるんだ・・・・w
room1:ひなたの妹御>ベイダちゃん、一回カリカ!
room1:ダース・ベイダー>よし 


 

 ジョセフをロンドンから召喚しました(´・∀・`)特別ワープ券でロンドンからカリカまで飛ばせてw


~ひな・べぇだ艦隊チャット~

ジョセフ・ウイッチが艦隊に加わりました
ジョセフ・ウイッチ>推参!
ダース・ベイダー>笑
ひなたの妹御>ふはははは
ジョセフ・ウイッチ>御前に呼ばれてじゃじゃじゃーじゃん!
ひなたの妹御>じょせ、ちょっと後から来てね
ジョセフ・ウイッチ>状況あんまりよくわかってないよ!



 「OK出したら戦闘に入ってきて」とだけ言って出航所にジョセフを待機させ再び「カンツ・プル」ペアと戦闘開始。


援軍が駆けつけました


ダース・ベイダー>笑
ジョセフ・ウイッチ>おしかけ助っ人!
ジョセフ・ウイッチ>参上!


カンツォーネ>なにいwwww
room1:カンツォーネ>最近の!副官船は!
room1:カンツォーネ>しゃべるのかああああ



 いいえ(´・∀・`)本物ッス!



room1:カンツォーネ>こりゃぁ すごいへいきだww
room1:ひなたの妹御>ちょっとこいって
room1:ダース・ベイダー>わしも、びっくりした。。
room1:ジョセフ・ウイッチ>あにゃーーーー!  
room1:カンツォーネ>あれを だす ってwwwすごいものでてきたwww予想のはるか上wwww
room1:ジョセフ・ウイッチ>とりあえずこい!指示にしたがえって
room1:プルフラス(E)>ちょいまってとりあえずいまどういう状況だw
room1:ジョセフ・ウイッチ>ちょっと海事で困ってるから 来いみたいなノリでした!
room1:カンツォーネ>ウィッチ卿が現れるのはいい!!!だがだ・・・・・・・・・!!!
room1:カンツォーネ>なぜ!!なぜ!!!
room1:ダース・ベイダー>聞こう。
room1:カンツォーネ>大福じゃないんだ!!
room1:ジョセフ・ウイッチ>おお・・・
room1:ダース・ベイダー>だからか、あまり盛り上がらなかったのは。笑
room1:プルフラス(E)>wwwwwwww



 ジョセフとプルさんは初対面だったので街中でしばらく談笑。ジョセフがお得意のエモを披露すると


ジョセフ・ウイッチは手にタネも仕掛けも無いことをアピールした。
ジョセフ・ウイッチは手品で手の中のコインを消した

プルフラス(E)はジョセフ・ウイッチを拍手した
カンツォーネは拍手した

プルフラス(E)>すげえ

ジョセフ・ウイッチは拍手を要求した

プルフラス(E)>わたしもやりたい



 完全に興味を持った模様w
 
 
 この後10分ほどエモ講座があった後、また戦闘して決闘してへとへとになって終わりました。

 
 カリカタイマン1


 タイマンを3人と3回ずつと艦隊戦を9回かな。疲れましたwけれど、とても楽しかったです(´・∀・`)♪
スポンサーサイト

ほんとうにすごく楽しかったです!
深夜にあれほど笑ったのも久しぶりでした(笑)
またワイワイ遊びましょうね♪

ぷるさん

コメントありがとう♪楽しかったですねぇ(*ノωノ)♪PKさん同士のお遊び中に突然押し掛けて遊んでいただいてありがとうございますw

私は普段Aサバでしか動いていないのでなかなか今まで接する機会がありませんでしたが・・・あ、いや、普通に交易や冒険してるときに「洋上で」会いたいとかどのPKフレさんでも思いませんが・・・w陸で会ったらまたぜひ楽しくおしゃべりしましょう((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪洋上の時は・・・完全武装させていただきます(ΦωΦ)フフフ…
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

