スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チワ模擬まであとちょっと
2016/03/01(Tue)
 チワワブログ更新しました!


 →チワワブログ←


変更は艦隊のところね。チーム参加OK。誰かといっしょにしたいなら2名までならOK。全体の人数や艦隊人数によってはできない場合があることがあります。ただし、


 決めてる最中には言わないでくださいw


 あまりにレベル差が激しくて(例:Lv80×5 と Lv50未満×5)、これは無理すぎやってところはちょっと入れ替えたりとかね、そこらへんは臨機応変にやっていきましょう。臨機応変って私の苦手な言葉以外の何物でもないですけどね・・・。できるだけ早く戦闘開始できるようにご協力お願いいたします。


 「土曜日CLだよ~」の問い合わせが3件ありましたが、ごめんなさい。日曜日、私リアルで用事なんで(´・∀・`)ムリ!ただ、その次のチワワ模擬を前回と今回みたいに間を開けずにやれたらいいなとは思っています。今までのは丸投げでしたが、今は私自身が艦隊戦をやりたい時期なので私がやりたいときに企画したらいいじゃんって思っております。回数重ねりゃ進行もうまくなると信じて・・・w今回は企画ひなたとしては初めてのチワワ模擬なんで非常に心配ではありますが、グダグダになってもそこは許してください┏○))ペコ♪一応ジョセフに助っ人お願いとは言っております。


 参加しようかなと思っている方へ。商会の「大海戦にまだ参加してない」とか、そういう海事初心者さんとかを連れてきても全然かまわないですからね♪今回の艦隊編成の変更はそのためと言ってもいいのですから。もちろん、全く知らないところでやってこーい!!!とスパルタ方針でもかまわないですw対人海事ってこういうのなんだというのを1時間だけ体験とかね。何かしらのフォローを全体に頼みたかったら言ってください。↓下記のようなかんじで対処します。


 例 「初心者さんが艦隊にいたら開始時点で「お手柔らかに」とか「初心者イマス」と、ベテランさんが看板でフォローしたりしてもいいでしょう。・・・そこらへんは艦隊や本人に任せます♪暗黙のルールスキルを発動とか。開始直後に撃ち落として「ノーキン」「ノーキンコワイワー」と言われる・・・それはそれで面白そうです(ΦωΦ)フフフ…♪」


 この模擬に目的なんてございません。お酒飲みながら暇つぶしでも、ガチで行くぜ!でも、海事強くなるんだ~♪でも、対人海事を見てみたい・・・と、なんでもOK。各々好きに遊んでください(´・∀・`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ちょっと戻って | メイン | 週刊ひなた模擬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
