スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危険海域の模擬は
2016/02/27(Sat)
 ジョセフが明日のミニ模擬に来てくれる方をラスパで見つけたとのことで、一緒に行ってみました。


 カナリア沖かぁ。怖いところだ、ここ。


 街に入ると赤い名前の人が3人と真っ白ひなたが一人。。。外、出たくないなーw


 初めて模擬じゃないボタンを押しました。


 そして・・・これは・・・


 模擬の末


 相手をしてくれたPKさんのやさしさの結果ですw板外してもらったりとか酷い注文つけました。


 なので、「偽りの青」ですから💦すぐ消えますから💦


 まぁほら、思い出だよ(´・∀・`)いい写真じゃん!

 
 ちょっと緊張気味な雰囲気出てて!


 チワワスーツだったらもっと良かったけどな




 ちなみに、錬成は砲術・水平・弾道は終わりました。あとは貫通です。これは黒海でやろかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<週刊ひなた模擬 | メイン | 錬成錬成♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
