10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほぼチワワ模擬の話

 今日の夕方書いてたブログを書き直します。


 あれ、見ちゃった人は・・・その・・・あの・・・・・・・。(*ノ∀`*)テヘッ  以上



 さて。でも消しちゃならんことも書いてたんだ。あわてて全部消しちゃったよ。


 チワワ模擬なんですけどね。2月の下旬なんでそろそろちゃんと考えようと思いまして。


 企画者の私の勝手なわがまま。通るかどうかはおいといてね。


 ここのブログ読んでくれてる方はたぶん知ってると思うけど、私は今海事上げの真っ最中。


 タイマン模擬から始まり2:2のミニ艦隊模擬してもらってます。で、私も久しぶりにチワワ模擬やってみたいのと「チワワ模擬しないのですか?」の数人からのお話がいいタイミングで重なったので今回企画しました。


 ダイスでチーム分けしますって書いてます。今もその予定ではあるんです。が、海事練習の延長でチワ模擬を考えているので今海事レッスンをしてくれてる先生に同じ艦隊に入っていてもらいたいなーなんて思っています。しかしそうすると「ダイスの意味ないじゃん」なんてことになるのかなーとか・・・うにゃうにゃ思っているわけでございます。


 あんまりややこしいとにするとチーム編成時間かかりそうだしねwやっぱりダイスで落ち着きそうな気もしますがw大海戦みたく艦隊チームと野良チームつくるとかもありかな~。1回目は艦隊で、2回目は野良でとか好きに組んでもらってもいい気もするし・・・。だれかアドバイス(ヽ゚д゚)ぷりーず


 参加希望の連絡くれてる人たち、ありがとう。参加しようと思ってくれてる人がいるとわかったので開催は決定しましたよ!チワワブログはまだ更新してません。これから一週間くらいかけて考えて3月1日に更新・・・したい!


 他にも何かいい案あったら教えてください♪あと、フレさんや商会メンバーさんなども誘ってきてください!チワワもひなたも知らないぞって人大歓迎ですからね!!!一緒に楽しく遊びましょう♪

先生が2人いれば、
どっちの先生の艦隊かをダイスで決めれば
良いのではないでしょうか?
先生が二人組むという恐ろしいバランスにも
ならないと思いますぜ。

タカトーヤさん

さっそくにアドバイスありがとう!いやぁ、ほんと助かるw

当日飛び入り参加オッケーにしてるから当日ギリギリまで何艦隊出来るかもわかんないしいろんな案が欲しい❤直前だとパニックになるんでw
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

