スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦と模擬のお話
2016/02/23(Tue)
 チワワの大海戦3日目の記録は↓


 →こちら←


 20160221.png




 さてと。


 こっちは個人の大海戦のお話を。


 タッキー先生の海事教室が始まって、初めての大海戦でした。はじめはタッキーのサブキャラさんでタイマン模擬。だんだんフレさんや商会のメンバーとしていって週末はコロやかもちゃんに手伝ってもらって2:2のミニ艦隊戦とかやってもらって。収奪イベが始まるとさすがに船の部品やら大学スキルやら入れ替えてもらうのは申し訳なさ過ぎてとりあえず中断。イベが終わってまたフレさんと商会メンバーとタイマン模擬して・・・


 艦隊戦、まだ3:3まで行ってないです(´;ω;`)ウッ


 それでもわくわくしてました。少し何か違って見えるんじゃないかと。


 そして・・・。キャ───(*ノдノ)───ァ♪なんかちょっとだけ「自分前回と違うやん?」てとこあったよー!!!わかったのとできたのはイコールで結ばれるわけじゃないんだけどもw支援相変わらず足りてないし、アホ死もたくさんしたけどもwただ、敵の船の動きが見え始めた!全く見えない人もいたけどね・・・。「あそこはやばいところ」の「やばい」の意味がちょっと分かったw 



 話はちょっと変わって、フレさんとの日刊ひなた模擬の話です。イベの間、船部品や大学スキルの関係で中断して、そのあと1日だけしてもらって・・・で終わってました。大海戦だったからね。で、本当はまたすぐ再開しようと思っていたのですが・・・ちょこっと中断します。砲撃系スキルが一つも錬成できてなくて素の14ばかりなのです。で、3月5日のチワ模擬までにちょっとやれるところまでやってみようとおもいます。また3月に入ったらお願いします┏○))ペコ。今まで基本的に街でお会いして立ち話した流れでお願いしてましたが・・・そろそろTellとかでもお願いしようかな。自分発信のTellって私ものすごく苦手でw


 では最後に模擬のお知らせをして終わります。詳細は下の文字をクリック。


 3月5日21時~チワワ模擬
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<ほぼチワワ模擬の話 | メイン | ピサ大海戦二日目>>
コメント
-  -
タッキー・・・なんか・・・カブが育ってません?w
僕も怠慢の練習につきあうよぉー♪イェイ♪


大海戦楽しかったー ありがとー♪
2016/02/23 21:05  | URL | かんつおーね #-[ 編集]
- カンツちゃん -
タッキー頑張ってたから一番目立つようにしてみた♪誰も気づいてないのかと心配しちゃったよ(*´∇`)

昨日から砲術系のスキル錬成はじめて今6です!もうちょっと待ってね!あと、3月5日チワワ模擬もするよ~‼また一緒にたくさん遊ぼう♪
2016/02/24 02:44  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
おおうw

かんつさんのコメントで気がつきましたwΣ(゜Д゜)

あまりの自然な加工で気が付かなかったですよ~w(*ノ▽ノ)
2016/02/24 22:39  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- だーのん -
誰も拾ってくれないのかとうちひしがれていましたよwww

あと2倍くらい大きくすれば良かっt
2016/02/25 00:37  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/25 09:56  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
