10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



野良りくらりのN狩り

 タイマンタイマンタイマンタイマンと記事を書き続け迎えた大海戦。


 まぁ、正直艦隊戦のお勉強まだなんで・・・。10vs10とかありえないっす。


 とかいう言い訳で逃げたんじゃないからな!ひなを襲った3艦隊め(少なっ)ヽ(*`皿´*)ノ


 ・・・冗談ですw


 今回はチワワ3匹と他の方々と10人でN狩りしてました。私は連携の後ろからついていうほうの旗だったんで対人に絡まれて前の艦隊と引き離されるわけにはいかなかったんです。迷子スキルカンストですし?(*ノ∀`*)ウフフ♪なので絡まれれば即解散、追いかけられてもやっぱり解散。中型の中盤あたりから「対人したーーーーーーい」という気持ちはありましたが、役割っていうものがありますからな。チワワしかいなかったら続行で戦ったんだからな(´;ω;`)ウッ。追いかけられた時Uターンしてたんだからな(´;ω;`)


 ・・・だめだ。負けチワワの遠吠えにしかならないw


 今回はチワワのまとめ役まわってきてたんですけどイベの1時間とタイマンの1時間以外はインしててもほぼ放置でした。たぶん今月中には落ち着くのですが、ここ最近リアルで日中忙しい日が続いたものでチワワブログも大海戦の呼びかけもほとんどできてなくて申し訳なかったです。チワワ模擬の週は何もないはずなんで・・・いや、まぁ、とくに何の準備もする予定はないけども、開催しますよw


 1日目の内容についてはこちら↓。


 →大海戦1日目←



 今回のチワワブログは3日間ひなたが書きますよー。
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

