スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノブレスさん・ゼロさんとタイマン
2016/02/18(Thu)

 ~更新したつもりが「下書き」に入っててUPされてなかったです~




 2月17日。間が空きましたがタイマンの再開です。


 まずはノブレスさんと。大海戦で敵として戦闘になった場合、まぁ近寄りたくない方ですよねw白兵強いんだもーん。白兵入ったらまず無理っすw


 しかし、ここは模擬。果敢に攻めてみようと白兵に入り・・・見事に拿捕られましたwww白兵スキル育ってないし大学スキルも全くだし白兵ブーストもつけてないしと言い訳ばかり浮かびますが、艦隊戦だったとしてもこれだけ弱いと仲間が外科で支援しまくらないといけないからねぇ。考えもんだにゃ~。


 まずは・・・


 砲撃系のスキルをカンスト+錬成する

 ↓

 ブーストを白兵にまわせるようになる



 ここから始めなくては。。。チワワ模擬終わったらカリブ行きますかぁ~(´;ω;`)


 チワワアゾスクは、外科する気力が出ないんでしばらくしませんw外科探す気力なんてもっと出ないんでやっぱりしませんw


 
 で、ノブレスさんとのタイマンに戻りますが、白兵ありのタイマンだと拿捕拿捕拿捕拿捕であっという間に終わってしまうので素撤退で戦ってもらうことにしました。これでやっと近づくことができて機雷まきまきまきまき♪


 ・・・そう、ノブレスさんの船の部品が大海戦用だとも知らず。


  
 。゚(。pдq。)゚。エーン、ごめんなさぁぁぁぁっぁい💦 


 飛ばなかったとは言え、かなりボロボロにしてしまいました><


 「ここで貫通入れられないかー><」とか

 「あ˝~~~、また風上とられたぁぁぁ」とか

 
 反省すべき点がまだまだたくさんですwいいお勉強になりました♪ありがとうございました^^



 タイマン終了後にマルセでるうすでまどろんでいると、ノブレスさん、あーにゃん、彩ちゃんが♪


 海事のお話して~白兵の恐ろしい聞いて~「ふんふん♪」ってしてると、ひなキャラのほうに果し状が!!!


 「タイマンするぞ!」


 ブルーのゼロさんです(´・∀・`)!メインさん出されると瞬殺されるんでしょうが、今回のキャラさんではレベル・スキル・船すべてにハンデをたくさんいただいております。


 その状態であれだけ戦闘時間続いてるって。。。どう考えても私の完敗ですw


 「これが負けない戦い方だね。」と近くで見ていたジョセフが言っておりました。艦隊戦で私がまずできなきゃいけないことです。今はできてないうえに、それをされた時の対応策もないなと痛感いたしました。全然近づけないし><


 ちょっと間の開いた海事だったのと二人合わせて7戦だったのとで、左手の小指が悲鳴を上げましたw


 ゼロさんに「すみません(´;ω;`)ウッ。続きは後日でいいでしょうか。。。」とお詫びし終了。



 あー、課題がたくさん~・・・なんて思いながら日付は変わりまして(18日)本日インしたのは23時過ぎ。


 ・・・あ。・・・え。大海戦明日からか@@


 まいったね。何も準備してないよwチワワの集合は全体と一緒のチュニスでいっか。メールしなくちゃアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<野良りくらりのN狩り | メイン | 収奪イベも終わり・・・>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20 00:23  | | #[ 編集]
-  -
タイマンお疲れ様でした~!

ブログでも述べられてる通りで、砲撃系錬成したら、その分白兵に振れるので、ガンバです^^

砲撃戦は上手いよね~ もうやられっぱなしでw

だがしかし!海戦で見かけたら、容赦なくかじりつくので、覚悟してね!
2016/02/21 14:25  | URL | ノブレス #-[ 編集]
- ノブレスさん -
ちょっとー!チワワノブレスさん見つけてしっぽ振って遊びに行ったでしょー!!!

ひなに抱き着いてくれる約束はどこに行ったのよ(*´・з・)プーwww


仕方ないのはわかってますwあの状況じゃねw

私は早速砲撃系のスキルあげ始めました。なのでこのペースだと・・・


チワワ模擬でへぼへぼかもしれませんwwwそれでも一緒に遊んでくださいw待ってますよ~♪
2016/02/22 20:57  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
