--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
投票したかぁ?
2016/02/15(Mon)
「タイマン」はイベ終わったらね。船は底だし大学スキルは収奪仕様だし。追い込み中のフレさんたちにも声かけにくいw


さて、大海戦の投票してますか?いい加減投票してなくても参加できるシステムにしてほしい・・・。ただでさえ人口減ってるのにね。しかし文句言ってもまだ変わりそうにはないので、投票忘れずにね(*´∇`)


ちなみに、今回チワワ通信は「ヴェネ参加」と案内送りました。投票済みは「ひな・ジョセフ・タッキー」。前回同じ海域の大海戦でイスチワと敵でしたが今回は一緒に戦えそう。ネデチワ・フラチワは・・・洋上でじゃれあおう!(強者揃いだな、そっち)。2艦隊作れるかが若干アヤシイ。今回はク○ウン様艦隊が勢揃いの予感なので、うちの旗がしっぽフリフリしながら遊んでもらいにいく姿も目に浮かびます。・・・となるとやっぱり10人集めたいなw


攻撃対象が同じ海域の逆の港ってのも複雑ですなぁ。サッカーの後半戦みたい(´・ω・`)オウンゴールしないように、ちゃんと反対側攻めなきゃねw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<2月のチワワの制服 | メイン | 大海戦が始まるねー>>
コメント
-  -
なんというかね・・・投票締め切りの日をアナウンスして欲しいと思うのは私だけだろうか・・・
2016/02/18 18:13  | URL | まっきー #-[ 編集]
- マッキー -
 だよねー(*´д`)(´д`*)ネー 大海戦の「〇〇が△△に宣戦布告~」ってのもその時インしてないとわかんないしさ・・。参加させたくないんかいって感じで困るわー(*・ε・*)ぷぅー
 
 さぁ、明日からの大海戦!わんわんいこー!!!
2016/02/19 02:02  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
