--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃくちゃだ・・
2016/02/08(Mon)
 模擬主催ヾ(・∀・o)ノダー!!と張り切ってメール送りまくったら、最後のキャラクターで送信する直前にロベルトさんからTellが。


 「姉御、日本語がおかしい」


 だれでも参加できる模擬。そこに私は・・・


 「参加資格はありません」と書いて送りました(´;ω;`)ウッ。模擬するけどくるなー・・・みたいな。鬼か( ゚皿゚)。


 「参加資格等はありません」もしくは「参加条件はありません」ですよね。


 まずいっ・・・と、慌てて返信すると今度は


 「ひなねぇ、一通目来てないんだけど」


 とレヴォさんから指摘が。そうだ・・レヴォさん海事しないから選択しなかったんだ。他にも複数のキャラクターでフレ登録してもらってる方とか他の子では選択しないとかしてたのだけど・・・どっちもで外したりしてないだろうなー。。。KOEIファイルのメールのファイル、あけても空っぽだからどう確認していいのかわかんないよー(´;ω;`)ウッ


 二人は商会チャットで大笑いしてくれたからよかったものの・・、ヽ(*`皿´*)ノおーい!!!って思われた方、ほんとスミマセン。゚(。pдq。)゚。


 何通もメールが行ってたり、最初のが来ず訂正メールだけ行ってたり、どっちも行ってなかったり(酷)、いろいろご迷惑おかけしてるかもしれません~。。。申し訳ない┏○))💦誤字脱字は・・・カンストなのです、許して!


  チワワ模擬詳細はこちら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ジオンの副会長のメインさんとのタイマン | メイン | 艦隊戦とチワワ模擬予告>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
