スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
艦隊戦とチワワ模擬予告
2016/02/07(Sun)
 2月6日。タイマンから艦隊戦(2:2)に移りました。あ、個人的にフレさんタイマンは引き続きお願いしてます。6日のはタッキー海事教室のほうね。


 一昨日だったか一昨々日だったかに(現在酔っぱーで記憶をさかのぼることができません)タッキーとタイマンをしてもらい「そろそろ2:2してもいいかなー」と言ってもらいました。( ´・д・)えっ?あ、いや、タイマンは負け負けでしたけどね


 そして。いよいよタッキー教室は艦隊戦へ。メンバーはチワワの旗でおなじみ「タッキー」と「ころ」、そして「かもちゃん」。インしてるスカイプチワワメンバーですな。正直操作に必死なのでチャットで支援求めたりできないっす。というか、スカイプでも私今ほぼ無言ですw。「しゃべっていこー」と言われるけどしゃべってる余裕はまだないのだ。


 
 最初の艦隊戦  ひな・ころ vs たっきー・かも


 私前回よりはましになったでしょ!!!(現在わたしお酒飲んでます。酔いが言わせるのです、スルーしてください)。まだまだヒドイ操船でクリくらったりしましたが、たぶん海事教室始まる前の私なら、あれだけのインでこのメンバーで開始直後に沈まないわけがありませんでした(`・∀・´)エッヘン!!今回少し生き残る時間が長くなったのです。ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪うれしいぞぉぉぉ♪


 「手を抜いたことに気づいてないな」・・・と、言われるかもしれませんがwもっと頑張るぞーっという気になれたのでした(´・∀・`)♪


 「ちょっと遊んでやろっかなーw」のタッキーのお船を沈めたのです♪キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!本気の船ではなかったとはいえ嬉しい!!「写真や、写真!!」とコロに言われ∑(´Д`)ハッっと慌てて撮りましたw
 


2-2の艦隊戦


 
 真ん中の艦隊戦  ひな・かも vs コロ・タッキー


 「遊んでみよかなーw」のコロも落ちました(ΦωΦ)フフフ…wでもやっぱり、どんな船に乗っていてもこの二人がペアで私が旗で10日前の私だったら勝ってないと思います。始まる前から「負けちゃう・・・」ってきっと思ってました。でも今回はスタートする前から楽しみで仕方ありませんでした。たぶん、敵の動きを見るってことが少しだけできてきたのでしょう。それでも油断するとすぐ2隻目にやられちゃいましたが。


 修理や外科や調理もまだまだ意識が足りないとは思いましたが、少しだけ左上の味方のやつとか見れてきたかなー。前は「自分の修理ついでにほかの人も治っちゃえ」な感じで・・・w



 最後の艦隊戦  ひな・タッキー vs コロ・かも


 最後の最後の艦隊戦はそれはもう酷いものでしたw耐久もみんなボロボロ、アホ死を待つのみな感じで。そして、アホ死の大当たりを引いたのはやっぱり私σ(≧∀≦)でしたw全員で艦隊組んで名工ドンドンガンガン叩いて終了~♪



 まだまだできていないところはあるけれど、「3:3いってもいいかなー」と言ってもらえました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪




 そこでです!このペースならたぶん行けるはずと調子に乗って~~~~~!!!




 ☆☆☆チワワ模擬開催します☆☆☆


 第4回チワワ模擬


 一人でも艦隊でもフレでもフレじゃなくてもかまいませんので、「模擬やってみようかな~」と軽い気持ちでご参加ください。海事しそうなひなたのフレさんには追ってメールでご連絡いたします。フレじゃなくて興味ある方はひなたのブログかチワワブログを見ておいてくださいね~w


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<めちゃくちゃだ・・ | メイン | だーのんとタイマン模擬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
