10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちわわ・もずっこ・無所属の会


 2月3日。節分。本日のタイマン相手は~蒼ちゃん!


 そして!


 ハセガワ(E)>では、不肖ながら立会人は私こと無印が見届けさせて頂きやす! 


 組長が見守ってくれていました♪(。・Д・。)え!?ひなが不正をしないかの監視・・!!


 ハセガワ(E)>20分経過 


 ちゃんと時間見ててくれたりw


 ハセガワ(E)>反省会:ひなたさん、ケツクリ4発貰う(うち、抜けクリ2発)


 ハセガワ(E)>あと、轟音機雷相手にメリーゴーランドは禁止!www 


 ハセガワ(E)>火災を放置して舵に専念していたのはOKですが、
 ハセガワ(E)>余裕が出たら消しましょうw



 と、ほんと私のヒドイ戦闘を最後まで見守っていてくださいました(´・∀・`)ありがとー♪


 蒼ちゃんはメインがヴォルカン砲で


 蒼。>あとNシュミネも混ぜて少し面倒な感じで攻めてみた。。。


 これ、ほんときつかったですw燃えるはスキル消えるは私キャノンだから距離届かないは。近づけば轟音機雷で・・・。白兵はいれば火炎壺ォォ━━━━━(゚д゚; )━━━━━!!!!いやだ、敵にしたくない!!!wでもすごくいいお勉強になりました。(人ω・*)ありがとう♪



 この後、3人でなめ袋とりに行きました♪


ハセガワ(E)>それにしても面白い艦隊編成デスネ

ハセガワ(E)>ちわわ & もずっこ & 無所属隠居の会



 1時間で3人とも6個ほど取れましたー♪海域変わらなければもっといけるだろうにねーwあー、でもそうしたら戦闘開始できないかもなぁw


蒼さん1


 楽しかったです!また遊んでください♪




 ちなみに。タッキーから「そろそろ艦隊戦(2:2)始めるか」と言ってもらえました♪フレさんタイマンと、タッキー艦隊模擬と、合わせて頑張っていくぞーヾ(・∀・o)ノオー!!
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

