10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレンタイン抹殺イベ

 収奪イベントが始まりましたね。


 私のお目当ては


 ・仕込み爆薬


 ・火炎壺


 ・銀タロ



 えぇ。ぜんぶタイマンのためです(ΦωΦ)フフフ…。1回の戦闘で2枚とか銀タロ取れてますからこれはちょっと頑張っておきたい。いろいろボロボロなんでね~。



 2月1日、ゲホバちゃんとにわちゃんと遊んでもらいました。


 げぼば1


げほば2


にわこ1


にわこ2


 強い…。強すぎる。。。なんだろう、反省する部分に気づく前に沈んだって感じデス(o゚ω゚)チーン。

 
 ・・・全部拿捕ってwwwww


 あ~・・・泣ける(´;ω;`)ウッ。艦隊戦でも白兵よわすぎってのは致命的よね~。拿捕られちゃったら補給しに戻らなきゃだしね。しかしいずれ勝ぁぁぁぁぁつ!!!



 2月2日、パルちゃん・このはなたん・スナさんと遊んでもらいました。


 ぱる1


 ぱるちゃんとの戦いは同じく拿捕で負け。接舷や機雷除去を使いこなすパルさんに対して、わたしはやっぱりスキル切り替えができない。。。クリをもらわないようにもらわないように・・・と((φ(・д・。)メモメモ


 華さん1


 華たんは組長ブログで名乗り出てくれました(*ノωノ)アリガトー♪そして早速遊んでくれました!途中まで連弾・回避でがっちり固めてたけど途中で全部ポィ(ノ∀` )ノ ⌒●~*。水・弾・貫入れてボコボコやりあう感じデス。たぶん、少しだけ修理すること覚えてきたんだと思う。じゃなきゃ無謀すぎる行動ですw一回だけチャンスがあったけどあれを逃すとこらへんが私です。。。しかも最後は白兵終わってお尻向けるというね。前日にタッキーに抜けた後の舵切り注意受けててこれだからなぁ~( ;ノд-)


 華たんと反省会(反省するのは私だけですがw)してたら華たん経由でスナさんから果し状が来ましたw華たんとの一戦でぼっこぼこになった部品交換してGO-ヾ(・∀・o)ノー!!


 すな1



 25分くらい戦ったですかねー・・・w途中から二人とも気づいていたんです。「決め手がない」と。白兵ぶっちぎりでスナさんのほうが上です。が、運よく毎回抜けることができまして外科で復活(`・ω・´)シャキーン!砲撃だけだとクリ食らわなければどっちも沈まない。。。弱ったwwwそしてついに・・・資材が切れましたw最後「仕方ない!」と白兵突っ込みに行くつもりが舵切過ぎてクリ食らって撃沈です(o゚ω゚)チーン。うん、この死に方が私だ。ちなみにスナさんの資材も20きっていたそうです。・・・このわずかな差が命取りにクッ(゚うェ´゚)


 スナさんと出航所に戻って反省会(もちろん反省するのは私ですw)。連弾入れるって前提で他の大砲も混ぜてみるのもありだねーとお話ししました。(この後ジョセフ戦で早速試しました)。華たん戦で撃沈した白兵後のクリをスナさんからも受けていた私。(。-`ω´-)ンー…ちょっとあれどうにかしたいよなー・・・。


 反省会してるとランペさんからTellが。


 ランペルール >>>対戦希望者がいるよ

 ランペルール >>>名前は、 蒼。 さん



 ∑(´Д`)・・・、いま、華戦とスナ戦見てましたよね。ずっと見てましたよねwwwスナさんといい蒼さんといい、何故果し状が経由なんだwwwww


 しかしうれしいですねー(*ノωノ)♪目の前で沈没船と化したひなたと遊ぼと言ってくれるなんて。アナタ スゴク ツヨイ ワタシ シッテルヨ。しかーしヽ(゚∀゚)ノ 楽しみで仕方ない!!!


 というわけで、今日は蒼さんと21時からセビ前で戦ってきたいと思います!!!豆の代わりに砲弾巻き巻きポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20分弱やで
楽しい20分弱でした^_^

くらうでぃ屋メンバーは意外と人見知りだからw
蒼さんのあとは、あさっこさんでしょ。その後が鬼強いラスボスの皇女さまだね

スナさん

そかw勘違い(*´∀`)♪一緒に遊んでくださってありがとうございました!あの後から大砲2種とかもしてみています(о´∀`о)

次はノブレスさんです(o・ω・o)果たし状もう渡しているのですw彩月さんにも渡していますし・・・ラスボス彩ちゃんまでもイバラの道w

「千本桜」は好きだけど、
あたし、小林○子じゃないからーーーーーi-240i-201

どんどんひなちゃんが強くなってってるi-237
これで、
チワワ連合艦隊もどんどん強くなって、
何れは、チワワが味方に付いたほうの国が勝つ(大海戦)i-199
とかなるのかなi-185

ドキドキわくわくi-265

(ラスボスが一番弱いパターンなので安心してi-201

ラスボス(彩ちゃん)様

∑(´Д`)ハッ!!す、スナさん、ラスボスさんからのコンタクトが早速ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

冗談ですw(ΦωΦ)フフフ…♪早く一緒にタイマンしたいなー(´・∀・`)♪

チワワはねー、最大の弱点があってね・・・。「待て!」ができないの((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪だから目の前を楽しそうな敵が横切ったら対象がぴょこんと変わってしっぽフリフリしながらついて行っちゃいますw

味方になった暁には「チワワ、○○へ行って!」ではなく「チワワ、○○に美味しそうなおやつが!!!」と誘導のほどお願いし致しますwwwww

いっぱいタイマンしてるー@@
あっという間に上手くなるね(/ω\*)
次は一勝もできないかもw
私も練習頑張るー!

パルちゃん

次はウサギ肉をかけた戦いなんていかがですか(o・ω・o)♪

お互い頑張って強くなって、、、また遊んでください♪
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

