10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タイマン

 先週からタッキー先生に海事修行してもらってます。


 といっても、たぶんみんなが聞いてあきれるほど基本中の基本がなっていません。


 タッキー「F12で・・」

 ひなた「え・・・えっと、えふじゅうに?なにそれ?」


 アイテムもスキルもカスタムスロットも全部マウス合わせてあけてました。。。


 タッキー「エンター押したら・・」

 ひなた「なにゆえエンター?」

 タッキー「スキル切るのに・・」

 ひなた「∑(´Д`)エンターで切れるのかコレ」


 マウスで合わせて切ってました。。。


 こんな状態ですw


 一日一タイマンをノルマとし、海事のお勉強スタートです。


 いろんな方と戦ってお勉強したいので、このブログ読んでるそこのあなた!タイマン依頼をそのうち出しますから!時間があるときぜひ遊んでやってください。


 今日までに巻き込まれた犠牲者様(組長・たまにゃん・ランペさん・ジョセフ)。どうもありがとう!またお願いします(´・∀・`)♪予約済みのかもちゃん、マッキー、彩月さん近いうちによろしくです。週末に「ひなたが艦隊戦になれるためだけのための模擬 通称ひなた模擬」が行われます。タッキーが連絡ついた人たちを呼んでくれ今日は2:2で行いました。こちらもいろいろな方にご協力いただくかもしれませぬ。お時間がありましたらその時もぜひよろしくお願いします┏○))ペコ


 さて、今日もタッキーが撮ってくれた動画見ながら寝ますw戦ってるときは必至なのに客観的にみると下手すぎて笑えるw
スポンサーサイト

艦隊戦修行・・・素敵(*´∀`*)
私もこの前大海戦で旗をしたけどジタバタでしたよー;;
機会あれば私もタイマンよろです(/ω\*)

パルさん

(∩´∀`)∩わ~い♪さっそくありがとう(*ノωノ)キャッ♪

激弱ひなた相手でもきっと得られるものはあるはずです!弱っちいやつを確実にクリで沈めるとか・・w

そのうちめっちゃ強くなりますけどね(ΦωΦ)フフフ…フフフフフフフフ♪

ぜひぜひ一緒に遊んでください♪フレ登録ありがとうございます♪

僕、予約されてへん・・・・・

私は腰痛持ちなので予約しないでクダサイネ(笑)

って、全部マウス操作で行っていたのが、逆に驚きデス。

例えば、
 ・Ctrl+Q でスキル一覧を開く
 ・Ctrl+W でアイテム一覧を開く
 ・Tab で標的変更
 ・帆の開閉を調整して速度調整する
   ⇒ Insert 帆を全開する
   ⇒ Delete 停船する
   ⇒ Ctrl+Insert 1段階、帆を開く
   ⇒ Ctrl+Delete 1段階、帆を閉じる
 ・状況に応じてスキル切り替え
などなど、色んな操作がアリマスヨ。

これだけでも大変デスヨネ^^;

なので、私は身体がついてこなくなってきたので
隠居しているのデス(*ノノ)

ノーキン街道まっしぐら・・・
商人の私にはとても真似できません!
頑張れ~^^

ひなちゃんが武者修行してるi-237

いつかタッキーをボコボコにするんですよねw
応援するよーーーー><bi-189

頑張ってる人は輝くのだi-178

ころ

いやいやいやwちょっとまってよころwwwあなたボスクラスじゃないw

でも・・・。ぼろ負けだったけど今日ゲホバちゃんとも戦ってもらったしね(´・∀・`)♪

ころ、今度戦ってくれ!!!ただし、大海戦大型の時くらい酒を飲んでて!!(ハイオクでより動きよくなったら泣ける)

組長

ワカリマシタ・・・。予約シマセン・・・。

突撃ならいいですか!!!(´・∀・`)


やだ・・、ボタンいっぱい。書いてるボタンがどこにあるのか探すのも一苦労( ´,_‥`)プッ

Deleteキーのは昨日教えてもらいましたwへぇぇぇ@@という状態で、ほんと、毎日新鮮ですw

ちなみに私のゲーミングマウスに登録されていたものが「写真を撮る」がメインだったことはヒミツです。気づかれないうちに変更しておこうと思いますコソコソ…只

ノブレスさん

|ョω・)ジィーッ♪

・・・ねぇ、いつが空いてますか?(´・∀・`)♪

彩ちゃん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪応援してー♪

タイマン相手という形で!!!!!

よし、これで・・・ウフフ♪(。-艸・。)♪


まだ今は背の高いほうのカブにも勝てないのです。☆が2こつくほう。

メインのカブとかそれこそ・・・遠すぎるよぉぉw

おおお!
がんばってますね~!!!^0^

自信をつけるためのお相手ならできるかもww

昼間オンリーですがw

だーのん

はい、果たし状頂きましたヽ(・∀・)ノ□

だーのんと戦ってからバレイベ、うん・・・それがいいな(o・ω・o)♪

タイマン楽しそうでいいですね~

現在所々の理由により課金が切れてますが、中旬ぐらいには落ち着くと思うので、落ち着いたら喧嘩売りに行きますね~

にゃんにゃん

にゃんにゃ~ん♪タイマンして~ヽ(・∀・)ノ♪

あと、タッキーから「そろそろ艦隊戦にうつるか」言われたよ‼そっちもお願い(o・ω・o)!待ってるよ~♪
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

