--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亡命の続き
2016/01/27(Wed)
  →ひなたの亡命記録←


 スタートはイングでした。このブログを書いたとき無所属だったひなたは、その後リヒトさんの商会に入れてもらいました。


 しかしこの後クロノスメインで遊び始めたのでほったらかしになり・・・


 いまだこんな感じ。


 亡命前のひなた


 ・・・やだ、どこにも亡命できないじゃないw



 というわけで、本日よりひなたは最終亡命のためにぷかぷかします。行先は会長のいるポル


 ひなた3姉妹は「イング・イスパ・ポル」で落ち着きます。


 2垢も「イング・ポル」がいるのでもう一人を「イング→イスパ」にして2キャラずつ所属な感じで。


 とりあえずアミーゴ開拓街の印刷局通いかな・・・。不信からはじめるとかきつすぎるw


 るうすはブルーへ商会移転して再出発。交易キャラにする予定はないけどとりあえず南蛮できるようにしておこうと商会定期船に乗ってお出かけしていきました。姉ちゃんやまはなが行くまでは・・・アヒルむしりか、石からガラス細工作業だな。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<あとちょっと | メイン | そしてまたまた燃え尽きて>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27 21:03  | | #[ 編集]
-  -
敵対度さげる紙、在庫あるよー。
2016/01/27 21:22  | URL | licht #dqSxK0ls[ 編集]
- リヒトさん -
ありがとうございます~!数時間航海とながら交信してたら「ポルのみ平常」になりました!(今がスタートとか悲しい)

リスボン前でイベリア海賊に襲われながらがんばります(`;ω;´)
2016/01/27 22:07  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27 23:11  | | #[ 編集]
-  -
とりあえず「友好」になったぞ~‼
2016/01/29 12:03  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
