--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィン
2014/11/01(Sat)
 ハロウィンです!!昨日のアムスにハロウィンムードは~、いたいたかぶごろうちゃん!酒場にいる紳士が何かくれるらしいとの情報をもとに酒場へ意気揚々と行ってみると、もらえたのは
     2014ハロウィン2


 び、みょう・・。もうちょっと違う何かを期待した人は私以外にもいたはず。

 落ち込む二人
       2014ハロウィン1


 酒場をまじまじを見たことありませんでしたが、紳士の向こうに階段がありますね!!
      2014ハロウィン3

 
 入れませんロープが張られていると、入りたくなるもの。
      2014ハロウィン4


      2014ハロウィン5

 ハロウィンが終わり、いよいよ次はクリスマスですね!!!(早
 このブログはじめたきっかけ「クリスマスポスター作り」をそろそろ本気で考えないと。去年のポスターってどんなのだったのかなぁ~。ツリーと雪だるまのオーナメントは買ったので画僧加工して~、あとはモデルさん「サンタまたは神父等」のSSが欲しいところです。商会メンバーさん、ご協力お願いしますね~。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<史跡めぐり | メイン | 新しい船>>
コメント
- あい あむ のっと おやじ -
ごろさん 最近お会いしておりません。。

また、仲良くしてくださいませ。。。

ごろさんに 会いたい 今日このごろ

(なんつってv-16
2014/11/03 19:37  | URL | ろろごん #-[ 編集]
- ラブレターか∑(´Д`)ハッ -
アー〇ット「オールゼロに入れば頻繁に会えるのにね」

に〇こ  「はいれはいれー」

君のその愛のメッセージは入会と同時に受け入れられるのかもしれません・・・。
2014/11/04 19:19  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
