スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~1月10日 フレさんイベントのご案内~
2016/01/06(Wed)
 年始イベントも終わり、リビルド半額5日までってのに焦って造りいろいろ残念で撃沈し、今日からゴールドラッシュの毎日になるであろうひなたです。。。ほぼ放置なうえにログ流れまくってるので反応ないときはぜひメールでご連絡を。


 さて、そんながんがんにログの流れている中クレーさんからTellが。すごいタイミングだなwたまたま料理をあげにパソコン画面見た瞬間だったからねw


 どうやら10日にイベントを行うみたいですね。お船当たるかもだってー!今じゃまず手に入らないヴァーサ君。思い返せば私も一番最初の「ひなた」の海事上げで乗ってました。にわこちゃんと黒猫さん(ごんさんじゃないよw)にお借りして。あー懐かしいなぁ( ´ー`)フッ...レベルめっちゃ低くて乗れるから戦列艦にはまだ乗れないのーって方とかにはたまらないお船ですね∑d=(´∀`*)


 って、私が説明するよりポスター観たほうが早いよねwこちら!





 ・・・ちっちゃ!!!クリックして大きくしてくださいw(自分の絵だったら加工しちゃうのだけど・・・設定がよくわかんないのだ(`;ω;´)ウッ


 すごい豪華ですねw私も行けたら行きたいと思います♪ぜひ皆さんお時間ありましたらお船つり上げに行ってみてください~♪(沈没船ごっこみたいだなw)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<変更~ | メイン | パパチチ教とブルー狂>>
コメント
-  -
ひなたさん早速ありがとう!!
ひなたさんも時間が合えばお友達と一緒に来てくださいね~

可能ならチマガールズでフラッシュモブも!!
( `・∀・´)ノヨロシク
2016/01/06 12:26  | URL | クレー・パオロ #-[ 編集]
-  -
ブログ書いた日からほぼ1週間DOLインできずwイベント大盛り上がりだったでしょうね!

大海戦の制服のご協力感謝です!
2016/01/12 12:03  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
