10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパチチ教とブルー狂

 ロンドン銀行前でまどろんでいると、パパチチさんを発見!!


201601ブルー1


 実はちょっと前にアントでも見かけててその時はエモ逃げに成功(ΦωΦ)フフフ…


 こんどはこっそりSS!!!と思ったのに・・・失敗w


 おしゃべりしていると怪しいカブとか変なマスクとかが見えて商会チャットで呼びかけたら全員来てくれましたwww


201601ブルー2


 パパチチとブルーの変な仲間たちヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪



 しかし場所が銀行前。まぁお正月のガヤガヤ感は出てるけど・・・w


 というわけで、教会に移動!!!



 タイトル パパチチ様を崇めたまえ


 201601ブルー3


 神ポジションに行くまでに何度もターンをしてくださっていました。ありがとうございますw


 パパチチさんがだーのん商会様からお呼び出しがあり召されてしまったので、残った変なメンバーでさらに変なことしてました。



 タイトル 悪魔崇拝商会~儀式中~


 201601ブルー4



 パパチチさん、お付き合いありがとうございました┏○))ペコw「に、逃げだせなくなった」と冷や汗をかきまくっていたかと思います( ´,_‥`)プッ♪


 0時までおしゃべりして、日付が変わったと同時におみくじひいてまわりにみんなダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 なめしが出るつわものもいれば・・・私は5/12が粘土というその場で捨ててみんなの足もとネチャネチャさせたい衝動に駆られました・・・。


 なんだろう、この運のなさは(`;ω;´)ウッ。いいのひきたーい!!!


 パパチチ神様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!

明けましておめでとうございます。
楽しそうなお正月ですね~。
ロンドンは賑やかだ。
今年もよろしくです。

遅くなりましたが
あけおめですことよろです!(о´∀`о)

うわ~w
怪しさMAXですね~w(*´∀`)♪
しかもピンクじゃないパパチチさんって
メッチャレアwΣ(゜Д゜)

うは~

その日のうちに記事にするとはww
パパチチさんは、中の人がちと遠出中なので、ブログは明日の深夜あたりにアップ予定。
この服の由来や、前後に何があってこうなったのか、とかはそこで(^▽^;)


しかし、童女?二人と戯れているところにワラワラわらわらと集まるわ集まるわ、みなさん、素晴らしい連帯感でしたな~!


うむ、運よく何かを引けるように、パパチチさんも祈りましょう。

幸あれ!

タカトーヤさん

今年もよろしくお願いします┏○))ペコ♪

ロンドン「も」にぎやかです!セビでも騒ぎましたかr・・・ゴフッ

一緒に騒ぎましょうよ(´・∀・`)アムスでいいですか(*´-∀-)フフフッ♪

だーのん

今年もよろしくお願いします┏○))ペコ♪

皆が口々に言いました。「怪しい宗教団体みたいだな」って・・・w

一度まったく関係のない方が入ってきたのですが(多分クエ中?)・・・かわいそうに( ´,_‥`)プッ

暖冬のお正月でしたからねー。麦わらにアクロワンピがいい感じですよね("´∀`)bグッ!

パパチチさん

テンションが高いときのひなの行動です・・・実は保存状態にしたつもりで、朝起きたらUPされていたことに気付いた次第です。妖精の仕業ですね~☆彡キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

さてパパチチ様、寒くなりましたよ。急に。。。あの時の姿でいたら風邪ひきまっせ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。。∑(・ω・ノ)ノえっ、保温機能付き!!!それは恐れ入りました(;´Д`)

ブルーはね、集まるの大好きなんです。商館があるときとか意味もなくみんな商館にいましたからw今はとある事情で失ってますがね。。。いつか取り戻してまた商館に引きこもりか次はロンドン広場教会を占拠だ!!!
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

