10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディバイダーEX

 自慢していい(´・∀・`)?


 19・20・21・27隻目でディバイダー引き当てました。


 断片地図1000枚ほど。時間7時間。





 19隻目 ☆ピンソンの探険船☆西カリブ海☆

 今年商会でもチワワでもそれ以外にもまあほんといろいろと・・・していただいたことが多すぎて書ききれません。とにかく感謝のジョセフに一つ目プレゼント(変性錬金は自分でしてもらいました)


 ※SS撮り忘れ



 20隻目 ☆サンタ・マリア号☆アンティル諸島沖☆

 今年最初に遊んでもらって、チワワでも花火大会にたくさんのサンタ服と大活躍!そもそも2~4本目のディバイダー、ごんさんにもらったたくさんの地図から出ましたから!そんなごんさんに二つ目プレゼント(変性錬金はレベルあげて自分でしてくださいw)


 ディバイダー2本目


 21隻目 ☆新大陸探検船☆ブエノスアイレス沖☆

 今年一番遊んでくれたのは間違いなくあなたです。出会ったときは怖い人なのかと思ったんだけどまったく違ってましたw面倒見もいいしすごく優しいのよね(´・∀・`)来年もよろしくね♪というわけで、変性錬金をジョセフに頼み副会長でもあるタッキーに二人からと三つ目プレゼント♪



ディバイダー3本目



 27隻目 ☆新大陸探検船☆ブエノスアイレス沖☆

 もう無理かと思ったw30隻までって決めてたのに地図の残りが見えてきてあきらめかけたときに(´;д;`)

 というわけで、これは私の。(変性錬金はジョセフにしていただきました)

 ※SS、思わずヽ(〃∀〃)ノと両手をあげてしまったので撮れず。



 (ΦωΦ)フフフ…やったね♪

No Title

最後の1個も出たのですね、よかった~
私もEX化できました、ありがとう!
加護のヘパイストスで耐久回復するのかな?
今度検証してみよう
それと満タンじゃないけどリンゴ送っときますね

←黒犬さん

そうなの~🎵23時過ぎにラストのを無事ゲット🎵

これでまた一段と恐ろしい旗に・・・フフフフフ

リンゴありがとう🍎✨今は出先なので夜にでも受けとります🎵昨日はね、女帝を失敗w普段ひきなれないとこれだからなぁ💦

No Title

お~!凄い鬼引きwΣ(゜Д゜)

運が良いですね~w(*´∀`)♪

←だーのん

(´・∀・`)エヘヘ♪大海戦の後で疲れていたので、委任&タロット消化ですすめていたのです♪ラッキー♪

ほんとに狙いに行ったらだめだったかもw

Annum novum faustum tibi precor !

今年もよろしくお願いします

←ダニエリさん

これはこれはご丁寧に┏○))ペコ

今年もよろしくおねがいします♪
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

