スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末大海戦~三日目~
2015/12/22(Tue)
 三日目の司令官&旗はジョセフ

 クリスマス


 と、コロちゃん

 コロサンタ


 と・・いやぁぁぁ(´;д;`)ごんさんとヴァンさんのアップ写真がない・・・。



 小型は6人スタートでした。いえ、7人いたんですけどね。約一名・・・


 201512大海戦4



ころ>今日は
ころ>本気で飲むから
ころ>パス!
ひなたの妹御>www
ジョセフ・ウイッチ>泥酔艦!
ころ>なべつくってんねん
ひなたの妹御>いいねー
ジョセフ・ウイッチ>クマ鍋とみた!
ひなたの妹御>あー
ころ>1人鍋さいこうです
ひなたの妹御>だから右手がな
ジョセフ・ウイッチ>うむ
ジョセフ・ウイッチ>クマの右手が最高と言われているからな
ころ>鍋>>>海戦
ひなたの妹御>www
ころ>鍋食い終わって
ころ>意識があって
ころ>眠たくなくて
ころ>空きが有ったら

ひなたの妹御>すごい条件付きだなw
ころ>途中から参加する
ころ>かもしれない

ひなたの妹御>空きならがらがら
ジョセフ・ウイッチ>あいさw
ころ>じゃ、鍋食ってくるわ
 
 
room1:マクダウェル>こんばんわ~^^
room1:マクダウェル>鍋に負けた奴がおるのか@@


 ・・・もう((*ノ∀`*))ヶラヶラw


 というわけで、1名鍋離脱の6名スタートです。


room1:ジョセフ・ウイッチ>私と御前で2
room1:ジョセフ・ウイッチ>ゴン、マッキー、かもねぎ、アラスカで
room1:ジョセフ・ウイッチ>4
room1:ジョセフ・ウイッチ>もし対人になったら
room1:ジョセフ・ウイッチ>私がひたすら
room1:ジョセフ・ウイッチ>耐える
room1:ジョセフ・ウイッチ>泣ける
room1:ジョセフ・ウイッチ>挫ける
room1:ジョセフ・ウイッチ>連携で入ってくれるであろう
room1:マクダウェル>挫けるのは嘘でしょw
room1:ジョセフ・ウイッチ>ごんさんに期待する!


 小型はジョセフとごんさんが旗!


room1:黒猫ごん>漕ぐよー
room1:黒猫ごん>錬成R6です

 そう、この方・・・なんか一人で別ゲー状態でしたwww戦闘入ってもなんか恐ろしい速さでスーッと移動してるし速すぎやてwww目の当たりにして初めて本気で漕ぎ頑張ろうと思いました。



 こちらの、ジョセフとふたり艦隊だったのはチワワで2回目でした。前は7月マスカット大海戦。

~回想~

ひなたの妹御>さてw
ジョセフ・ウイッチ>ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
ジョセフ・ウイッチ>まかせるw


ジョセフ・ウイッチ>なに、もうちょっとで勝ってたw
ジョセフ・ウイッチ>問題無いw
ひなたの妹御>おう(´・∀・`)
ジョセフ・ウイッチ>こちら二人に対して10人必要だと向こうは判断したんだw



 そう、あの時も二人で襲われましたねwあの時ジョセフと二人で艦隊組んだときが初めて気楽に旗ができたときでした。それまでは半泣きでしたw野良集めて艦隊崩壊を招き、指示だせずに連携艦隊困らせ、「もう無理かも」って泣き言言って。


room1:カールデーニッツ>ひなジョセフは二人で孤軍奮闘よろしく頼む!
ジョセフ・ウイッチ>マイスィートハート…カール・・・
room1:カールデーニッツ>タガメがきたら贈るでなw


 カールさん、あの時の判断本当に感謝しています!


┏○)) アザ━━━━━ス!おかげで今楽しく過ごせております♪



 今回も二人でいるところを襲われました(*´艸`)クスッ♪ごん隊は補給に行っていたので2vs5。今回はジョセフがひきつけいい感じのところにトルネコさんのところが援軍に入ってくれ圧勝♪(人ω・*)ありがとう♪



 中型からヴァンさんとろろが参加。ヴァンさん初めてのチワワで最初から旗やってもらいましたw引き受けてくれて本当にありがとう♪マッキーの一押しというだけあって、うん・・ほんとに強いwろろはマスカットの時にも参戦してくれてましたね。チワワの誰よりも長い付き合いなのは実はろろです。学校の時からのフレさんだもんね♪だからこそハチャメチャチワワにさらっと誘えちゃいます(´・∀・`)♪他の人だとね、やっぱり気になるんだよwチワワ戦功はいらないことで有名だからw


 そして、鍋と酒に打ち勝ち戻ってきてくれたコロちゃん!戻ってきて「旗やる!」。うん、君ならそういうと思っていたよwクラウン隊と遊んでもらっているのはコロが旗だから。そして、コロは本気で強いから丸投げです。あなたが強豪としか戦わないというならそれでいきましょう!はい!ついていきます!



 チワワはボスはカールさん。あとはみんな同じチワワです。私は役割をつけるとすれば「制服担当」。あとはカールさんがいないときの司会係な感じです。旗はカールさん・タッキー・ぼぶ・んがぁが向いてるよね。盛り上げ担当はジョゼフとマッキーコンビが最強。サブと思えない戦闘員にゃんにゃん、全体の状況とチワワの状況を把握してくれてるかもちゃん、ごんさんというオールマイティチワワも新加入。他にもいろんな方がチワワで参戦してくださいましたね。支援としての参加も私の中ではチワワという括りにw


 また、来年もたくさん遊べたらいいなって思います♪


 201512大海戦5
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ディバイダーEX | メイン | 年末大海戦~二日目~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
