--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい船
2014/10/30(Thu)
 交易レベルが65になりました!いよいよ商用ロングスクーナーに乗れます!

 しかし、お船どうしましょう??と思っていましたところトリちゃんから愛用のロンスクを譲っていただけるとのお話が(*ノ∀`*)キャッ♪それってあのピンクの可愛いやつだよねー(∩´∀`)∩わ~い♪トリちゃんご自慢のステキな船。レベル64の時にお話ししてから65になるのが楽しみで仕方ありませんでした。

 そして、今日。いよいよ倉庫にしまっておいた南蛮品を全部売り払いレベルUP!!!(ギリギリ足りた^^;)


 船名☆ ave migratoria (スペイン語で「渡り鳥」)
      ave migratoria

 こんな速くてステキなお船に乗ったらどこまでも行けちゃいます!!!大切にするよ~♪♪♪

  
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ハロウィン | メイン | 商会バルシャレース!!!>>
コメント
-  -
カッコいいお名前になったのね^^
今度姉上と一緒に行動する時は、引っ張ってもらおうw
2014/10/31 17:09  | URL | トリ #-[ 編集]
- (人ω・*)ありがとう -
 さっそく東南アジアまでカーロン君連れて行ったよ♪速い速い!!なので他の船に乗り換えたときにもたもたに感じるゎ((*ノ∀`*))

 トリちゃんからもらったお船だから「とり」で名前考えたんだぁ(´・∀・`)エヘヘ♪
2014/10/31 21:30  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
