スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末大海戦~二日目~
2015/12/20(Sun)
 二日目の旗は

 
 序盤はカール&ひなた


 カールサンタ



 残る大半をタッキーサンタ


 タッキーとクリスマス


 コロサンタが頑張ってくれました!


 コロサンタ

 
 

 小型は久しぶり(2ヶ月くらい?)にインができたカールサンタの「船の操作を思い出そう」の時間((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪


 ネカフェマウスなのでより操作が大変でしょうねぇ。初日に参加していないのに司令官を丸投げしちゃったのは大変申し訳ございませんでしたw



 ~カールサンタは中型途中に姫サンタからのお呼び出しがありそのまま消えたのであった~


 カールサンタと姫サンタ




 初日はいなかったラム隊も二日目は参加できまして(カンツちゃんがいなかったのは残念)、今日は戦えますよクラウンさん!!!(遊んでやってるだけだとの声が聞こえてくるようです)。


 昨日もお見掛けしましたがラム隊がいなかったので「我々の戦いたいのは狂犬チワワ達だ」と思われたのか襲われませんでした(勝手な創造)。


 二日目はラム隊のチワワに旗がコロちゃん、戦わない理由はないはずです(´・∀・`)♪


 というわけで、二日目は前回同様小・中・大と遊んでいただきました。


 ラムとの戦いがそろそろ癖になってきたんじゃないでしょうか(*ノωノ)♪


 ありがとうございました┏○))ペコ♪



 結成直後のチワワと違い、最近のチワワはある程度変な方向性が定まってきましたね。コロちゃんやタッキーが戦闘の回数数えていますので「そっちがしかけて」とか「こっちで襲われよう」とか話してます。襲われていいほうが街へ砲撃をわざとしたりもしてました。そのあたり私はまだ全然わかっていないのでN狩り以外のチワワをまとめるのはつらいなぁと思ったりw


 ガチの対人や模擬とかだったらありえない戦いをしてるであろうチワワ。ワイワイとチャットもしながら「そんなのありかよ!」て相手に言ってもらうような攻撃もしながらの大海戦も楽しいのでは?と私は思います。戦功考えるとやってらんないとは思いますけどw(2日目のトータルは初日の小型より少なかったです)。



 今回、加護使ってるところやっぱり多いですねー。しかし・・・加護で砲撃痛くない人にラムはつらいだろ?(´・∀・`)チワワは今後脅威になっていくこと間違いなしです。



 「これいけるんじゃないか!」という戦闘が若干増えてきた気がします。気がするだけかもしれませんが。ラム隊の進路妨害しないようにとカメラの向き替えてるうちに相手の船の位置確認する癖が身に付き始めたことは内緒です( ´,_‥`)プッ



201512大海戦3




 さぁて、最終日!楽しく終わろうねー♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<年末大海戦~三日目~ | メイン | イスパのリーダー降臨>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。