スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イスパのリーダー降臨
2015/12/19(Sat)
 大海戦直前直後は忙しすぎて絶対に捕まえることのできないイスパの朧ちゃんリーダー。


 リアル時間真昼間に来ていただきました。

朧サンタ2


 このワンショットで、うちのボスのテンションがグゥイィィィィンと上がること間違いなし。


 ・・・ひなたジャマかなw
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<年末大海戦~二日目~ | メイン | 年末大海戦~初日~>>
コメント
- No Title -
あー!
このアングルいいな~><;;

私の撮った写真はかなり微妙なアングルなので羨ましいです!
援軍ありがとう御座いました♪
今回は都合で事前会議もできませんでした(・・;)
2015/12/21 23:37  | URL | 朧 #-[ 編集]
- ←朧さん -
 2垢ならではですね、このアングルはw本人だとどうしてもあの端っこからの写真は撮れないですねw

 今年最後の大海戦も一緒に戦えてよかったです♪

 リアルが大事ですからね(´・∀・`)参加できないこともありますw私も来月はチワワ設立以来初の不参加の可能性が高くなってきました・・・。月に一回フレさんたちと思いっきり遊べるのが楽しくて仕方ないのに(´;д;`)頼む大海戦ズレてくれぇぇぇぇ。


 来年もよろしくお願いいたします♪
2015/12/22 11:35  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
