10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロンドンのクエ「アトラスの海での邂逅」

 サントドミンゴ前で戦闘ね、( *゚ェ゚))フムフム。と私は確認してましたが、二人に伝えたのはサンフアン前くらいでしたかね。



 「街に入る前にとりあえず・・戦闘ね♪」


 『え?』


 クエが始まり戦闘スタート♪「負けてもいいらしいし上納投げてもいいぽい」と一応伝えましたが、まぁこの二人が逃げるという選択肢を選ぶわけがない。


古式のガレー船の強襲です!

メイヴ・ウィッチが焼き討ちスキルを発動しました
メイヴ・ウィッチが急加速スキルを発動しました 


 ほら、やる気満々。


  アクロポリスへー古代の船と戦闘



 ただ、メイヴは海事っ子じゃないからね。船員600人オーバーの古式ガレーに敵うわけもなく


古式のガレー船により、メイヴ・ウィッチが拿捕されました!


 (o゚ω゚)チーン。・・・さ、さて次は誰だ!


シーン・ウィッチが焼き討ちスキルを発動しました


 シーンもかいwwwしかし途中で選手交代。海事職でやる気満々タッキーが白兵です!ワーワーキャーキャー♪


タガタメ☆が古式のガレー船を拿捕しました!
古式のガレー船の船が航行不能になりました!
古式のガレー船に勝利しました!


 さっすがぁ♪


 こちらの戦闘が終わったとき、お隣で同じように古式ガレーと戦っている方がいました。


 護符をガンガンたたいていましたが、私たちが街に入る瞬間白兵に入ってしまったところが見えました。…ザワザワ…大丈夫だったかなぁ。


 アトランティスの亡霊を拿捕った一味はサントドミンゴへ上陸し、情報収集をします。


ひなたの妹御の鼻先をかすめた
見ると 店の柱には
鋭い矢が深々と刺さっている――

男が振り下ろした剣は
ひなたの妹御が立っていた位置に
深々と突き刺さっている――
トラデスカントが腕を取って
引き寄せてくれていなければと思うと
背筋が凍った



 二人も一緒にPKがいるってのに、守ってくれるのはトラちゃん。そこのカブとメガネ!!!守ってよ( ゚皿゚)キーッ!


 そして捕まる・・・。亡霊を拿捕った一味がだよ、捕まるって・・・ヶタヶタヶタ((´∀`))ヶタヶタヶタ!


 亡霊どんだけ弱いんじゃぁぁぁぁぁ(щ`皿´)屮キィィィィィィィィ―!!!!


 クエを進めてほしいからかすんなり解放され、次はサンフアン沖で戦闘。これは何もしてないうちに味方のイスパニア艦隊が拿捕して勝っちゃいました。


 でもそのまますぐにまた戦闘。


まはな沈

メイヴ沈



 こっちは強かったねー。まぁでもこれも勝っても負けてお大丈夫なクエ。これで終わり!さて一度サンフアンに戻ろうね~


 じゃーーーーーん


 イスパニア輸送船団の強襲です!


 ファッ!?(´゚Д゚`)???え、そんなのクエにあったっけ・・・???


 ライザが水平射撃スキルを発動しました


 何故ライザ∑(・ω・ノ)ノととと、とりあえず護符だぁぁぁぁ@@と、わけもわからず戦い戦闘終了・・・。



 国イベだ(´・∀・`) <メイヴ



 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。このタイミングで・・・。それもカリブなの・・・。何年ライザここにいたのさ・・・。(ちなみに私のライザは毎日ロンドンの酒場前にいます)


 まさかの戦闘3連戦でよれよれしながらサンフアンに到着。「アトラスの海での邂逅」、終了。



 「ま、まったく・・・w」と話しながら次のクエ出しアムスへ舵をきります。すると、私たちのあとからイベを追いかけているレテイシアさんの商茶が~・・・


レテイシア>なんかおかしいと思ったら
レテイシア>ライザのイベント船だった・・・

メイヴ・ウィッチ>wwwwww
タガタメ☆>wwwwwwwww


メイヴ・ウィッチ>こっちも同じ事した人が出てたw

タガタメ☆>会長と全く同じことしとる

メイヴ・ウィッチ>ばらすなよ・・・

レテイシア>あはっ

ひなたの妹御>←まきこまれたひと

タガタメ☆>←ぎりぎり逃げた人


レテイシア>何年待ってたんだろ、ライザ

メイヴ・ウィッチ>←やぶれかぶれでラムで倒した人

メイヴ・ウィッチ>多分私のは5年くらい待ってたのかも・・・

ひなたの妹御>なんで二人とも同じところで終わっちゃたかねw

メイヴ・ウィッチ>何かの縁を感じますな(`・ω・´)


 ちなみにレテさんは上納で古代ガレーを倒した模様

レテイシア>上納3個・・・


 だそうですwこれからクエする人は絶対上納のほうがいいですよぉw
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

