10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マチュピチュ

 そもそも、DOLを始めた一番の理由は「世界旅行に行けるから」でした。


 だから一番最初にキャラクターを選ぶときに冒険職を選んだのを覚えています。


 しかし、スキルがなかなか上がらず投げ出しました・・・w


 そしてクロノスができて今度こそとスキル上げをやったのが妹とまはな。


 クロノスでは少しでもスキルとレベル上げをしようと、東アジアと東南アジアにいる率がとても高かったです。


 PKいなかったしねw


 最後のほうは海事上げに転向したので上げきれていないのですが、それでも二人ともブーストつければ大概のクエはこなせるくらいになりました。


 秋の燃え尽き症候群からようやく抜け出せたようなので、ついにずっと行きたかったあの場所へ向かうことにしました。


 マチュピチュ


 先ほども書いたようにクロノスでは東アジアと東南アジアがメインで南米は勅命で通るときにちょっとついでに受けた程度。ほとんど手を付けていませんでした。なのでこんなミスも。


ひなたの妹御>あ・・・・・・

タガタメ☆>い・・・

ひなたの妹御>リマなのに・・・

ひなたの妹御>リオにきちゃった・・・

タガタメ☆>アホー

ひなたの妹御>。゚(。pдq。)゚。エーン

Messiah>まああ、あるあ、あるだよw

タガタメ☆>間違えんやろwww

ひなたの妹御>エーン(Pд`q。)

タガタメ☆>リオは 表記はリオデジャネイロで来るんやからw

Messiah>デジャネイロが霞んでたんだよw

ひなたの妹御>やばい・・たちなおれない・・w

タガタメ☆>これからずっとリオデジャネイロって言えばいいんじゃないかな
タガタメ☆>リオならさ
タガタメ☆>臨時でリマ跳べなかった?

ひなたの妹御>

共有倉庫管理人>いらっしゃいませ。当管理局へようこそ
共有倉庫(NO.1)が他の街にあるため、この街での交易品の預入・引出はできません
まはなからトレードを申し込まれました
臨時便乗船券を1受け取りました
トレードが成立しました

ひなたの妹御>ちょ、ちょっと寄り道してみたかっただけだもん

タガタメ☆>跳べなかった?

追尾が解除されました
臨時便乗船券を使用し、リマに移動しました

ひなたの妹御>とべた(´・∀・`)


 あるあるですよね。


 冒険はハプニングがつきものです!ね!ね!・・・うんって言えーーーーーー( ゚皿゚)


 途中でかっこいいロカ君登場したり


 マチュピチュへの道1


 前提でクスコ発見したり


 クスコ

 
 そしてついに到着です!!!


 クスコマチュピチュ1


 あぁ、服着替えてくればよかった~。途中で貫頭衣手に入れたのに~~~~~!!!


 今度改めてSS撮り直しに行きます(´・∀・`)♪


 そのころにはこの露店のアクセサリ買えるようになってないかなぁ・・・



 クスコマチュピチュ2
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

