スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月21日~猫祭り~
2015/12/02(Wed)
 だーのん商会イベに参加してきました。ロンドンで猫祭り~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


猫★祭り



 たくさんのにゃんこたちがロンドンに♪これ全部チワワにならないかn・・・
 そんななか目の前にクマさんが!!!


 2015neko7.png



ひなたの妹御>(´・ωゞ)ゴシゴシ

ひなたの妹御>ウィティちゃんはくまにみえるz

ひなたの妹御>(´・ωゞ)ゴシゴシ


ウィティー(E)>キティちゃん帽子見えないのねw

ウィティー(E)>頭良い人しか見えないキティちゃん帽子被ってる


ひなたの妹御>見える見える!!

ひなたの妹御>よーくみえるぞ!!(汗



 猫でした。かわいい猫でしたよ(必死)



 SSがものすごく少ない。私、「猫娘コンテスト」に立候補して出場したのですがあまりの緊張でひとつ前のお魚探しゲームの時も心ここにあらず~。私の猫娘アピール姿はありませんので・・・こちらとかこちらへ♪


 パパチチさんブログ

 ラビさんブログ

 ヒーちゃんブログ



ウチダーノ>ではひなたさん!どうぞ^^


(´ノωノ`)めりー…ヽ(´・∀・`)ノくりすます♪

(。・Д・。)え!?早い・・?


カンツォーネ>クリスマスーーー!!!ニャン
ウチダーノ>はやいーw
孫ひー(E)>ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
○○>はえーよホセ(ぇ
ウィティー(E)>早い!メリークリスマス(*´∀`*)


いつもは「ハイパーチワワ」

本日は「はいぱぁちわニャン」の

ひなたと!

まはなです!

巫女さんに立候補するのは

紅白の袴姿ならぬ

紅白のサンタ姿、ひなニャン♪


装備品を変更しました
ひなたの妹御はアピールした
ウチダーノ>おおーw
孫ひー(E)>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
カンツォーネ>ニャンニャン!!
パパチチ>おおー
YuKI>可愛い~~
rabbi.>かわいい(〃▽〃)
孫ひー(E)>はやわざ


巫女ニャンのお仕事中はネコ耳!

休憩タイムには猫神様と遊ぶために・・・

先っぽにポンポンついてるサンタ帽子を装着♪


猫神様ぁぁぁぁ♪ほ~らほらほら♪


∑(´Д`)ハッ。。。

皆様の前ではしゃいでしまいました(*ノωノ)ハズカシイ♪


猫神様も紅白なので、サンタニャンになれますね(´・∀・`)♪

Xmasとお正月、どっちもいっしょに

荒稼ぎしませんか!(ΦωΦ)ニャフフフ…♪


ひなたの妹御>あ!ネコ耳はそのままチワワ耳へも変貌を遂げますので


ウィティー(E)>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひなたの妹御はウチダーノにアピールした

ひなたの妹御>大海戦ではぜひハイパーチワワへ!(宣伝もぶっこむ)

たまの>かわぃぃーーーー☆
ひなたの妹御はウチダーノにアピールした
パパチチ>♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まはなはアピールした
rabbi.>(ノωヾ*)ww
ウチダーノ>かわいーw
カンツォーネ>はいっぷゎあああああああああちわにゃああああああん!!!


以上、ひなニャンでした((ノェ`*)っ))

 
 自分の出番の時なんて手が震えて用意してた原稿をコピペするのも大変でした。ログ読み返したらたくさんの方が応援してくださっていて(*ノωノ)ありがとー♪



 1位はクレーさん。ちょっと捕まえてSS撮らせてもらいました。貫禄が違いますね。


 2015neko6.png


 そしてそして・・・


ウチダーノ>では第2位は・・・・・・・

ひなたの妹御>(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ ←商茶で挨拶中

ウチダーノ>ひなたさん!!!!おめでとう!!!

ひなたの妹御>∑(・ω・ノ)ノえっ

ウチダーノ>防具鍛錬具10個でましたー^^


 ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!


 気を抜いていたのでものすごくびっくりしましたw



 この後、クレーさんからはこの後話しかけられ衝撃の真実が。



クレー・パオロ>ひなたさんのお姉さまには

天仙娘娘>∪´・ω・`∪ クゥン・・・

クレー・パオロ>新人のころお世話にw

ひなたの妹御>∑(´Д`)

マクダウェル>一番凶暴な方が猫被ってるw

クレー・パオロ>恩は忘れておりません。

ひなたの妹御>こ、これはこれは・・
ひなたの妹御はお辞儀した

クレー・パオロ>ありがとうございました。


マクダウェル>逆光源氏計画か!

ひなたの妹御>・・・いまだにたいしたことできないので

ひなたの妹御>たぶん、たいしたことしてないでしょ?w

クレー・パオロ>いえ、かなり助かりましたw

クレー・パオロ>おそらく記憶にはないと思われますがw

ひなたの妹御>今度ログをかたっぱしから
ひなたの妹御>読み返してみます!!



 結果:ログ検索したんですけど、わかりませんでした(酷)。


 心当たりが全くない・・・。逆光源氏計画いつ遂行したんだよ(。-`ω´-)ンー…


2015neko2.png


 さて、こちらはひなに投票してくれた方々。とっても嬉しくて並んでくれた方とめっちゃしゃべりたかったのですが、しゃべりだすと運営さんに支障をきたしそうだったんでぐっと我慢wみんなありがとうねw


 




 鬼ごっこならぬウサギごっこは、私はラビさんを捕まえました♪


死霊の宝箱を購入しました

ひなたの妹御>(∩´∀`)∩わ~い♪

rabbi.はひなたの妹御にガッツポーズした
ひなたの妹御はrabbi.にガッツポーズした


 やった~♪ラビさんから買えたぞぉ♪死霊の宝箱かぁ(。-`ω´-)ンー…どっかでみたことあるようなないような。何が入ってるんだ~?あれかな!どれがいいですかって選べるやつ!!!

 
死霊の宝箱を使いました
漆黒の短剣を入手しました!
ひなたの妹御>ぎゃ


 ・・・開けちまった。。。


 どうしよう、これ景品と引き換えの物とかだったらどうするよオロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ。と、とりあえずラビさんに連絡・・・


>> rabbi.>ごめん><らびさん

rabbi. >>>どうしたの♪

>> rabbi.>宝箱って何入ってるんだろって押したら
>> rabbi.>あいてしまった・・

rabbi. >>>あははははw
rabbi. >>>了解、だーのぱぱにいえば平気w

ひなたの妹御は泣いた

rabbi. >>>どれとったかで、賞品がきまるだけだから平気よー(*´艸`)

>> rabbi.>はぃ(´;д;`)ごめんなさい・・

rabbi. >>>ぜんぜnへいきー!


 優しくてよかった。。。あ、でもだーのんにも謝んないと。とりあえず司会進行してるし呼ばれたらでいいかなぁ。


 ここからつらい時間が始まりました。ひなたさん、なかなか呼ばれない。。。


 私ラストだったんですwそしてだーのんからまさかのお呼び出しが。


 2015neko3.png



ウチダーノ>死霊の宝箱をひらいたのはだれじゃ?^^

ひなたの妹御>ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!
ひなたの妹御>・・・

rabbi.>www

○○>なんとw

ひなたの妹御>ば、ばれてる・・・

○○>二度おいしすぎる!!

rabbi.>www

ウチダーノ>おおお!ひなたよ!死んでしまうとはなげかわしいw

ひなたの妹御>さっきひらいちゃった・・w

△△>www
※※>www
カンツォーネ>あけたのかwww
☆☆>www
♪♪>ww
○○>しんじゃうんだww

ウチダーノ>のろいじゃw

※※>何出たのー?^^
ひなたの妹御>漆黒の短剣がでてきたよ!!
○○>そこきになるw
パパチチ>ww

ひなたの妹御>これで呪いはずばずばっと!!!

カンツォーネ>のろいなんかにはまけない!W
※※>ずばずばw
ウチダーノ>そちにはこまったもんじゃw
ひなたの妹御は照れた
カンツォーネ>よくばりひなちゃんw


 許してもらえてよかったですwイゴキヲツケマス


ウチダーノ>そちには鉄人輪刀EXと
ウチダーノ>プレミアロット80まいと
ウチダーノ>特注ストームをさずけよう!

ウチダーノからトレードを申し込まれました

ひなたの妹御>キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

鉄人倭刀EXを受け取りました
特注ストームセイルを受け取りました
プレミアムロットを80受け取りました

トレードが成立しました


 あー(*ノωノ)テレ♪超幸せデス♪

 この後みんなで集合写真パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)


 2015neko4.png


 ドキドキしてたのでものっすごい疲れましたがwとてもとても楽しかったです♪


 この後もロンドンでまったり。


 2015neko5.png


 ステキな時間をすごささせていただきました♪



 だーのん、だーのん商会の皆様、おめでとうございます♪そして大成功のイベントお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<マチュピチュ | メイン | やっとやる気が出たので>>
コメント
- あらまー -
>逆光源氏計画いつ遂行したんだよ

せっかくのフラグを自分から忘却していたとは(/_;)

いやいや、きっと、他にも、いろんなところに立てまくってるはず!
さあ、年の瀬ですし、今年のうちに回収してまわらないとww
2015/12/03 03:32  | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
メリークリスマス!

ふっふっふ~
ネコに見えるよね、さすがです!^^
(実は当日猫耳が見つけなくて、クマで参加した^^; イベント後ネコ耳が特典倉庫で見つけた)

大賞おめでとうございます^^
豪華賞品たくさんもらったね、羨ましいですv-398

2015/12/03 10:18  | URL | Witty@Eos #-[ 編集]
- 意外な新事実・・・ -
暫くいないと思ったら、PC調子悪かったのですね@@
直って良かったですの!
だーのんイベ楽しかったですよね~♪
 
そして、この記事を見て・・・「凄い緊張して}とか「ドキ・ドキだった」とか耳を疑うような声がちらほらと聞こえてきて、え?まさに猫かぶry・・・
ニャンイベントだから良いのか・・・真実なのか・・・
あまり深堀するとギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!
|彡サッ
2015/12/04 11:34  | URL | まくだうぇる #-[ 編集]
- ←パパチチさん -
 パパチチさん、リマにいましたね|ョ´゚∀゚`)hehehe…


 そうなんですよー、こんな素敵な殿方に成長するってわかってたらもうちょっと・・・(。ノ_・。)www

 ( ・ノω・)コッソリ<『マジ、アイツ、サイテー』とかで覚えられてなくてよかったデスヨ


 ひなに感謝したい人、プレゼント大歓迎ですよ!!!(違

 あ、サンタの姿でチワワ参加も大歓迎ですよ!!!(また宣伝を( ´,_‥`)プッ
2015/12/04 14:03  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ←ウィティーちゃん -
 ほ、ほんとに見えてるよ(((( ;゚Д゚))))ひ、ひないい子だからヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノwww

 諸事情で頭外せない方とかもいますしね(´・∀・`)ひなの所属するブルーだと会長のヴェネツィアンマスクとか副会長のカブとか・・wウィティーちゃんはクマさんですからねぇ♪

 ほんとに、たくさんたくさん賞品をもらってしまいました。年末ジャンボも当たるかもしれません・・・|・ω・*)。oO(ワクワク♪)
2015/12/04 14:06  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ←マッキーチワワ -
 首根っこひっ捕まえるぞ( ゚皿゚)キーッ

 私は人見知りチワワだぞ(´・∀・`)♪・・・こら、そこ、よそ向くな!マッキーみたいにすぐ寄ってきてくれる人とはすぐ打ち解けるけどねーwだから私はフレ登録会も一歩も動かずですw

 そうだ、マッキー、次の大海戦敵になりそうだぞ。今月はサンタチワワだ!マッキーいないとかありえないぞ。急いでイングに亡命して来い!!(オイッ
2015/12/04 14:14  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
パソコン調子悪かったんだw大変でしたね(^_^;)

おおおw
猫祭りイベント記事特集してる!Σ(-∀-;)

この日はひなたデーでしたね♪(ノ´∀`*)
凄かったですよ🎵(*≧∀≦*)

おー!
こんなログだったんだ!( ☆∀☆)
アドリブで全部司会やってたから
なにしゃべったのか覚えてないので嬉しいですよ~w(*´∀`)♪
2015/12/05 00:48  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- ←だーのん -
> パソコン調子悪かったんだw大変でしたね(^_^;)
>
> おおおw
> 猫祭りイベント記事特集してる!Σ(-∀-;)

 大変遅くなりましたがアップさせていただきました(*ノωノ)♪・・・っていうか、お返事も遅くて大変申し訳ありませんwwwやっとやる気になって冒険など始めたらブログ更新おろそかに(;´・ω・)


> この日はひなたデーでしたね♪(ノ´∀`*)
> 凄かったですよ🎵(*≧∀≦*)

 もう、たくさん賞品いただいちゃって・・・。今年の運を使い果たしたのではないかと思ってますwま、いっか!今年ももう終わりだ!!!(早


> おー!
> こんなログだったんだ!( ☆∀☆)
> アドリブで全部司会やってたから
> なにしゃべったのか覚えてないので嬉しいですよ~w(*´∀`)♪

 あれをアドリブでやれるのがすごい・・・。私は猫娘コンテストだけでももう(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたのに・・・。ほんとにお疲れ様でした!またぜひだーのんイベ参加させてくださいね♪
2015/12/08 16:08  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
