スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
商会模擬
2015/11/15(Sun)
 タッキープレゼンツ、ブルーエンサイン商会模擬が開催されました。


 201511模擬1



 船は店売りフリゲート。また使うので大切にEキャラに持たせておきます(´・∀・`)


 普段まったく海事をしないととさんにぼこぼこ沈められました(o゚ω゚)チーン。船の舵切りうまいね・・・。


 201511模擬3


 見事に沈みまくりました。料理0ってところに私らしさが出ている表だなぁと眺めてみたり。


 この酷いありさまでも落ち込まないのは、海事は好きだけどセンスがないのがわかってるんでねwただただ楽しんでいただけなのでいいのですが・・・でもちょっと海事したくなったなぁ(´・∀・`)色付きチワワを港前に呼び出してボタンぽちっと押すかぁ。。。(グヘヘヘヘ


 ちなみに、さっきの表の下のほうに変なメンバーがいますね。副官たちです。途中だれかがぽちっと押しちゃったんでそれならとみんなポチポチおしたら変な名前のがたくさん出てきました・・・w


 久しぶりの商会模擬、とても楽しかったです♪商茶ではお話ししますが、こうやって集まることはなかなかないですからね~。


 
 模擬を終えて、ブルーの新商館「旧ミドルトン邸」で記念撮影。ええ、もう占拠してますから「旧」です。


 201511模擬2


 約一名先に終了したので載っていませんが、副垢とか結構並んでるので全員いる風なSSが(´・∀・`)


 次の商会模擬はいつですか、カブさん(´・∀・`)♪楽しみにしています!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<やっとやる気が出たので | メイン | 12月のチワワ用に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
