スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月のチワワ用に
2015/11/15(Sun)
 制服をつくりました。エンパイアローブ。


 2015Xmas.png



 こういう時、PFをおろそかにしているつけが・・・w。材料集めも材料つくるのも困り果ててしまいました。アテネ郊外にこもって調達も飽きちゃうしねー(´・∀・`)


 しかし、持つべきものはしっかりして優しいフレさんたち。


 マッキーは大量の植物油をくれました。


 にゃんにゃんはたくさんのウサギをくれました。


 トリちゃんからは最高級毛皮いただきました。


 組長は、ご自身のPFで最高級毛皮に変えてきてくれました。最高級毛皮が渡した材料からできるはずの1.5倍ほどになって返ってきました・・・。


 パルさんからは貴重な男性のサンタ服をいただきました。


 ヴィクトリアさんからは、女性サンタ服ありますよとお話をいただいております。


 (`;ω;´)ウッ・・・、みんなやさしいんだからぁ(〃▽〃)ポッ♪感謝感謝です!


 さて、あとは・・・来月の組み合わせですよねwチワワに一人でも多く参加してもらえればいいなと思います♪



 ・・・ここ数回呼びかけなかったけど、12月は呼びかけますよwみんな一緒に遊べるといいね~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<商会模擬 | メイン | サンタへの道のり>>
コメント
-  -
カブのコーデネート抜群ですね!

もうこれ以上無いってくらいはまり過ぎてwwww

ツボにきましたわwww@^0^@
2015/11/17 11:25  | URL | だーの #-[ 編集]
- ←だーのん -
チワワスーツも法被も緑だったからね(´・∀・`)♪これは何としてでもカブ用を用意せねばと思ってねwww着てもらえてよかったぁ♪
2015/11/17 21:13  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
初コメです~先日はありがとうございました師匠!

こういうわけでカメさんがゴージャスな格好にw
道化服よりも断然いいですねw

チワワ隊がみなさんこの格好だとかっこいいだろうなあw
いつか取材させてもらおうww

あ、ひなたさんのリンクいただきますねw
2015/11/30 12:21  | URL | クレー・パオロ #-[ 編集]
- ←クレーさん -
わぁ♪いらっしゃいませ☆最近放置しっぱなしのひなブログへようこそwww

名前乗せてないのに一目でタッキーってわかっちゃうこの着こなし・・・さすがよね。彼はいま錬金術にはまっています(ぷち情報)。12月チワワは基本サンタ服なんですけどねwタッキー用の緑サンタ服はなかなか手に入らなくて・・・でも、こっちのほうがきっと似合う(´・∀・`)♪カールさんは黄色サンタで来ると思いますよ!!!

クレーさんのようにオシャレ犬息子たちをたくさんつくります(´・∀・`)!!!
2015/12/01 17:31  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
