とりっく おあ とりーと
2015/10/30(Fri)
ハロウィン15



「お菓子をくれてもいたずらするぞ!!!」

「お前がジャックだ!!!」



 と、Sayで叫びながらアムスやロンドンを走り回ってるおバカは私です。

 目的は帆塗料(レインボー)。なぜか一人だけゲットしてます。インするタイミングが悪いのか、副垢とペアにする組み合わせ間違えてるのか・・・、普通2垢操作なら同時に2つ手に入るんじゃ・・・。


 めっきりインする時間が減っちゃったので全キャライベやって落ちれないのでねぇ。あといくつゲットできるのかなぁ。


 
 さて、話は変わりまして・・・。珍しくSeleneにインしたらすてぃんがぁちゃんが「そういえば来週大海戦だね」と。。。ファッ!?(´゚Д゚`)

 大海戦って月の後半にあるものとばかり・・・。ナンデスカソレ。。。


 一応ボスに連絡してみたところ、驚いてはいましたが金・土は出られるように調整してみるとのことだったので私も出てみようかなぁと思います。ここ最近毎日30分ほどしかインしていないので3時間越えの大海戦に耐えられるのかどうかはわかりませんがw


 チワワ、どっちで出るの?(´・∀・`)?



 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<アンコナ大海戦 1日目 | メイン | 大海戦~ふつかめ・みっかめ~>>
コメント
-  -
どっちででますかね~
私もまだ悩み中です。
2015/10/31 17:56  | URL | タカトーヤ #dcfmvBNE[ 編集]
- ←タカトーヤさん -
出たな、ジャック!(まだ言ってる)

もう投票始まってるんですかねぇ(それすら分かってない)。イングは傭兵かしら(適当)。チワワは今リアルやメインが忙しい人が多いのでどうなることやらw
2015/11/01 15:18  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
久々に分かれちゃいました。お手柔らかに~
2015/11/04 16:34  | URL | タカトーヤ #dcfmvBNE[ 編集]
- むむっ! -
ひなたのブログ発見!
可愛いブログだね~☆
たまには遊んでほしいのら~♪
2015/11/04 17:22  | URL | ★たまにゃん★ #-[ 編集]
- ←ジャック(タカトーヤ)さん -
 そのセリフそのままお返ししますw

 私はヴェネ投票しましたけどねぇ、金曜日がボス参加できなくなったんで・・・私も不参加かもw事前構築だけしようかなw
2015/11/05 23:41  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ←たまにゃん -
 あらら(´・∀・`)たまにゃん♪ようこそ~♪よく見つけたねwww

 最近見かけるのは「大海戦の敵」としてばかりなようなwwwほんと、一緒に遊びたいね~♪でも、大海戦中に追いかけてこないでー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
2015/11/05 23:45  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |