--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦~ふつかめ・みっかめ~
2015/10/12(Mon)
 大海戦お疲れ様でした~!!!


 疲れました~!!!


 心地よい疲れです、とても楽しい3日間でした♪


 構築とN狩り、たまに絡まれ、たまに仕掛けでした。


 チワワは3日間とも少人数でしたが、今回参加した人みんな頑張ったよねw


 2日目小型。マッキーと私の二人でスタートwN狩りと構築で戦功たくさんゲット。N狩ってるときに襲ってきた艦隊に勝ったときはめっちゃ嬉しかったw


 2015101001.png



 対人慣れしてないメンバー、海事慣れしてないメンバーが多い中、圧倒的に人数差で負けてるところ以外はいい戦い出来てましたね。私の反省点はすっごいありますけどねw



 二日目チワワの集合写真


 2015101002.png



 連携で動いていたけど、茶室でちゃんと会話が出来ていたのでどちらかが精鋭部隊に捕まった時は片方は構築入れてました。人数差ほとんどなければ応援に駆け付けて勝利もしてました。チワワチャットがあたふただけじゃなくなってきたね。旗・指揮やってたんで私不愛想だったかもですが、茶室の雰囲気もよかったです。すごく楽しかった(´・∀・`)♪


 2015101003.png


 今回初めてチワワに参加してくださったヴイクトリアさん、にゃんだるくさん、隼飛さんどうもありがとうございました!!!チワワはいつでも大歓迎です。基本的に、10分前に「あいてる?」でもOKです(旗さえいれば)w



 3日目チワワ(ヴイクトリアさんは中型まで)


 2015101004.png


 攻撃・防御と何度も厳しくなった要塞も結局最後まで持ちこたえ、構築隊としてもイスパへの参加をしたものとしても本当によかったです。


 イスパ側の参加者本当にたくさんでしたね。セビが重かったもんw


 2015101005.png


 チワワは今回隅っこで働いていたので集合写真の位置もこんな感じで(ΦωΦ)フフフ…。気づかないところでちょっと頑張ってたくさん楽しんでる、それがチワワ。


 2015101006.png


 次は・・今月?w来月?wまた楽しく遊びたい方、どうぞチワワへー♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<とりっく おあ とりーと | メイン | 大海戦~チワワはイスパへ~>>
コメント
-  -
マミーチワワ(ヴイクトリアちゃん)が参加していたとはー!!
くそう!俺も出たかったぜ!!

まぁ3日とも楽しめたようでなにより(U ^ω^ )

あ、後、俺はローリッツではありません。

デーニッツです!!w
2015/10/13 13:18  | URL | カールデーニッツ #-[ 編集]
-  -
マミー・・・ステキですよね。このひなたが制服強要しなかったの初めてかもしれませんw

マッキーやすてぃんがぁちゃんが旗を引き受けてくれたので成り立った2・3日目。助かりました!そして・・・ガチ隊じゃないチワワ、N入れながらはかなりいいですね!初心者さんでも戦闘楽しめる!引き続きみんなが楽しめる緩い艦隊めざして楽しみます~♪
2015/10/13 15:38  | URL | ←ローリッツさん #-[ 編集]
-  -
大海戦チャットでのチワワ隊に殺伐とした心を癒やされておりました。
これからもよろしくです。
2015/10/15 17:39  | URL | タカトーヤ #dcfmvBNE[ 編集]
-  -
大海戦お疲れ様でした!
援軍ありがとう御座いましたー^^

その内、チワワ&イスパ盾で大規模作戦してみたいですね!!
2015/10/15 19:21  | URL | 朧 #-[ 編集]
-  -
もっぱらカールローリッツパピーへのいじりだった気もしますがwお騒がせしましたwww

真面目じゃないチャットなら任せてください!え?そこ気合い入れちゃダメ?w
2015/10/15 19:22  | URL | ←タカトーヤさん #-[ 編集]
-  -
大海戦お疲れ様でした~♪ひやひやする時もありましたがすごく楽しかったです~☆彡そして、お騒がせいたしました・・ええw

チワワと朧艦隊の大規模作戦・・・ワクワクしますね(*ノωノ)キャッ♪その時も集合写真はやっぱり22時15分ですか!!(しつこい

また一緒に楽しく遊べるの楽しみにしてます~♪
2015/10/16 21:37  | URL | ←朧さん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
